March 2020

みなさま、こんにちは。

3月のスケジュールが決まりましたので、こちらよりご確認ください。

 

 

3月からオンラインにて、ヨーガクラスと

アロマリーディング // レイキヒーリングセッションを開始いたします。

初回はヨーガ、アロマリーディング // ヒーリング共に3月7日(土)になります。

 

ヨーガのオンラインクラス初回は、3月7日14:00~15:00予定で、

初回記念のWSとして、無料でご参加いただけますのでこの機会に是非ご参加ください。

インターネットができる環境があればどなたでもご参加いただけます。

ご予約や詳細はヨーガページスケジュールページよりご確認の上ご予約ください。

 

その他は22日より第8期となるヨーガのTTC(RYT200 ティーチャーズトレーニング)が始まります。

こちらもヨーガの知識やテクニックを深める貴重な場です。

わかりやすい哲学、解剖学や、コツをつかんだアーサナなど、

TTCの基礎的な知識の全てをシェアします。

毎回ご参加いただく皆さんと学びをしていくことがとても嬉しいです。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

オンラインアロマリーディング // レイキヒーリングも同じく3月7日より開始いたします。

なかなか東京のサロンにいらっしゃることができなかったり、

忙しくて時間がなかなか取れなかったり、

何らかの理由で動けない方など、

交通費や時間も節約できて、

ご自宅に居ながら、また世界のどこにいらしても、

ご自由でリラックスした状態でリーディング // ヒーリングを受けていただくことができます。

 

 

アロマ精油を直感で4本選んでいただき、その後セラピストが1本選んだ

計5本のアロマ精油からのメッセージをリーディングしてお伝えします。

 

ヒーリングはリーディングの後、

私の日本の混ざり気のない靈気を通して、

アロマの波動と共にパワフルな靈気エネルギーを送ります。

 

手法は違えど、パワフルなヒーリングの恩恵を受け取ることができます。

実際に施術を受けた後の、あの至福感をご実感いただけます。

(感じ方は個人差があります)

 

ご予約は先着順で埋まっていきます。

リーディングのみをご希望の方は、スケジュールの時間帯に関わらず

9:00~21:00(最終開始時間20:00~)の間でご希望の日時を2〜3候補お知らせください。

そのほかの施術をご希望の方はスケジュールをご確認の上ご予約ください。

 

 

そして3月28日、4月4日、11日の3日間はアロマヒーリング中級講座を開催します。

初級講座を終えている方でしたらどなたでもご参加可能です。

 

 

こんな時代だからこそ、ご自身の楽なスタンスで、

自由にヨーガやヒーリングを楽しんでしまいましょう。

 

それでは、毎日手洗いうがいをよくして

よく寝て、よく食べて、

大いに笑って、たくさん体験して、

ご自身の力をつけて、自分の源泉とつながって、

健やかに過ごしていきましょうね。

 

 

A+

Uma

 |