Yakushima Yoga Retreat 2020 ~Uma × EARTHTRIBES ~

みなさま、こんにちは。

今夜(24日0:33頃)は新月ですね。

東京は風がとても強くて、

生ぬるい風がまるで春一番のように感じました。

浄化の時ですね。

 

 

さて、昨年好評だったUma × EARTHTRIBESの屋久島ヨーガリトリートを

今年も開催します。

 

連休で梅雨が終わる頃の、浄化されたての屋久島で、

山と海と、川と、空と大地と、

ただ遠くから見つめて感じるもよし、

ど真ん中に入って感じるもよし。

 

とにかく何も感じずにはいられない、

ものすごく波動の高い、

自然の偉大さと、地球が生きていることを実感することができる場所です。

 

毎日どこかの時間で瞑想(ヨーガ)の時間を設けています。

深い自分自身への理解や、自然への深い理解を感じ、

自然(宇宙)と強烈に繋がり、一体化して行くリトリートです。

 

日程は7月23日(金・祝)〜26日(日)の連休で開催しますので、

大変混むことが予想されます。

5月22日までのお申し込みで早期割引もございますので、

行くことが決定している方は、お申し込みの上、

屋久島までの行き帰りのフライトチケットを先に購入することをお勧めします。

今年は素敵で大きな、全テント泊です。

 

 

詳細やお申し込みはこちら↓

 

———————————
Uma × EARTHTRIBES 屋久島ヨーガリトリート 〜屋久島の自然と繋がるヨーガ〜
ヨーガの語源は”yuj(ユジュ)”で ”繋ぐ” という意味です。ヨーガは私たちを自然本来の姿に戻してくれます。
世界自然遺産の偉大な屋久島の自然に身を預けて、毎日瞑想を実施します。
神聖な森を歩いたり、美しい海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、食事は自然に近い減農薬・無農薬なものを食べたり。全ての行いがヨーガ(繋がり)です。
心も体も思いっきり解放させて、自分自身や大自然との繋がりを思い出し、本来のあるがままな自分へと還っていくリトリートです。是非ご参加ください。
———————————
スケジュール
 7月23日 13時に屋久島空港か、宮之浦港、安房港に集合 水とのチューニング
    24日 森とのチューニング
    25日 自分とのチューニング
    26日 15時にリトリートを終了後 屋久島空港か各港へ 解散
———————————
【日時】7月23日(木)〜7月26日(日)(3泊4日 全日テント泊)
【参加費】99,000円(5月22日までのお申し込みで 早割 95,000円)
※費用に含まれているもの(宿泊費、食事代(1日目の夕食から、4日目のブランチ)、ヨーガクラス代、現地ガイド代、山岳保険代)
※その他にかかる費用(屋久島までの交通費、温泉入浴料)
※連休の開催ため、ご参加が決まった方は、行き帰りのフライトチケット、船などのチケットを早めにお取りください。行きは13時に屋久島空港に集合、帰りは16時以降の屋久島空港または各港発の便でしたらどの便でも大丈夫です。
※タイトルを ”屋久島リトリート参加希望” と記入、他必要事項をご記入の上お申し込みください。お申し込みの方にはより詳しいスケジュール、リトリート内容をお知らせします。
———————————

昨年の様子を写真でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしていますね。

 

 

A+

Uma

 |