Retreat in Nagano

みなさま、こんにちは。

最近は気持ちのいい秋晴れが続きますね。

寒さを肌で感じることとか、雲が秋の雲に変わったこととか、

太陽の光が秋らしい光になったこととか、

日々流れていく時間の中で感じています。

月に2日くらいわたしにもお休みの日が出来るのですが、

そんな日はおもいっきり自然の中に行って秋を感じます。

この前は自然農法のお野菜をみんなで採って美味しくいただきました。

普段からなるべく新鮮なお野菜や果物をいただくようにしているのですが、

採れたてのエネルギーは強いです。

満たされている感が全く違うので、余計なものが欲しくなくなります。

先人がよく”新鮮なお野菜を食べれば病気なんて治っちゃう”と言いますが、

その意味がとてもよくわかります。

 

ヨガも呼吸やアサナや瞑想で自分自身を新鮮に保つことが出来ますし、

私がアロマヒーリングで使用しているエッセンシャルオイルも、

満月の日に収穫した採れたての花々やハーブなどを

すぐにエッセンンシャルオイルに生成しているので生きています。

新鮮なものに囲まれて生活していると、自分自身も新鮮になることが出来ます。

 

さて、前置きが長くなりましたが11月7日(土)、8日(日)で

長野の大自然の中にある素敵な古民家でアロマヨガのリトリートを実施します。

まさにパワースポットでの開催です。

 

Nagano_Aroma_Yoga_Retreat_001

 

Nagano_Aroma_Yoga_Retreat_002

 

Nagano_Aroma_Yoga_Retreat_003

 

是非みなさんと一緒に行けると嬉しいです。

今回は定員が少ないので、早めのお申し込みをおススメします。

ご希望の方にはアロマリーディングを実施します。

この先3ヶ月の過ごし方についてのメッセージをお知らせします。

詳しくは以下をご覧ください。

 

長野古民家アロマヨガリトリート
~長野県四賀村の古民家ヨガ+採れたてお野菜~

 

長野県四賀村にある自然に囲まれた古民家にて、

セラピー等級のエッセンシャルオイルを使用したヨガのリトリートを開催します。

一般では公開をしていない、口コミでしか泊まることの出来ない古民家です。
ヨガで使用するエッセンシャルオイルはセラピー等級と言われる、

世界各地で様々な病気を治し続けているヤングリヴィング社のものを使用します。

植物に合わせて一番良い土壌で育てられたオーガニックでエネルギーの強いエッセンシャルオイルです。
そしてお食事も四賀梶原農園(http://www.shigakajiwaranouen.jp/)の

澄んだ水と空気、健康な土、そして農薬や化学肥料を使わずに丁寧に作った、

採れたてでエネルギーの高い野菜を使用したお料理もご堪能いただけます。

 

わたしたち人間の心と身体もお野菜と同じように、新鮮な空気や澄んだ水、

大自然に囲まれる事によって身体と心から無駄なものがなくなってクリアな状態になっていきます。

クリアになると自分自身の源と繋がっていきます。

自分自身の源(=本質)に繋がる事によって、意思が明確になり、悩みなどが消えたり、色々な願いが叶っていきます。

—–
日時:11月7日(土)~8日(日)

集合場所:JR松本駅 改札口(電車、高速バス)12:30
※電車の場合は10:00発松本行スーパーあずさ11号で12:31着、高速バスの場合は新宿駅西口より8:50発で12:05着です。

定員:6名

参加費:2万円(宿泊費、初日夕食、最終日朝食、ヨガクラス、松本駅からの送迎)
※ご希望の方には別途4千円にてアロマカウンセリングを実施します。詳細は下記をご覧ください。

持ち物:ヨガマット、着替えなどの宿泊道具

参加申し込み→https://www.uma-enlightenment.com/appointment
—–

タイムスケジュール
6日
12:30 松本駅改札集合 移動
13:30~15:00 Bio cafe COUDOにてランチ ※料金は各自(Bio cafe COUDO→http://coudo.org/)
15:30 古民家着 自由時間(周辺散策、アロマカウンセリングなど)
18:00 アロマヨガ
19:30 夕食
20:30 自由時間(入浴、アロマカウンセリングなど)

7日
7:30 瞑想会
8:00 朝食
9:00 自由行動(周辺散策 神社、農園、アロマカウンセリングなど)
11:30 チェックアウト(松本駅まで送迎)
12:00 解散

★アロマカウンセリングについて(希望者のみ)★

~アロマカウンセリング(リーディング)この先3ヶ月の過ごし方のヒント~
種の時点で100%ピュアで混ぜ物がなく、オーガニックのセラピーグレード

(病気を治すレベル)のエッセンシャルオイルを使用してアロマカウンセリング(リーディング)を実施します。
4 本のオイルを直感でお選びいただき、今のご自身の本質や状態、

本質に制限をかけているブロックの種類、本質に目覚めるためのキーポイントなどを紐解いていきます。

精油からのメッセージが、この先3ヶ月をどのように過ごしたら良いかのヒントになりますように。

日時:リトリート期間中、空いている時間内で実施します。

所要時間:1名につき60min

定員:6名

参加費:4千円

 

それでは良い1日を!

A+

Uma

 |