September 2023

みなさま、こんにちは。

遅くなりましたが、9月のスケジュールが決まりました。

下記のリンクよりスケジュールをご確認ください。

 

下記の画像は、

アーユルヴェーダとアロマの本でおすすめの1冊になります。

アーユルヴェーダとアロマの相性の良さは現役のお医者さまも一押しなのです。

 

 

ヨガのスケジュール

 

アーユルヴェーダ&アロマヒーリング

 

【9月ヨガスケジュール】

9月18日(月・祝)9:30~10:30 @Parkers Tokyoのレギュラークラスですが、

いつもスタジオ内で行っているクラスは、スタジオ前のPARK(公園)で実施します。

外でのヨガが気持ちのいい季節になりますので、すでにキャンセル待ちが出ておりますが、

ご興味あればこちらからご予約ください。

 

9月24日(日)13:00~17:00(+Video講座)より

【RYT200 14期】TTCがいよいよ始まります。

2024年3月10日まで。

あっという間に半年過ぎ、あっという間にヨガが深く理解できて、上達すると思います。

みなさまのご参加お待ちしております。

お申し込みは9月18日まで。

 

 

 

【9月アーユルヴェーダ&アロマ スケジュール】

アーユルヴェーダ&アロマ マッサージのご予約が取りやすくなりました。

こちらからアーユルヴェーダのマッサージ(6〜13番)の各メニューのリンク先へ飛ぶと

空いている日時がわかるようになりました。

その他 オンラインストア、またはダイレクトメール

など、どちらからでもご予約は大丈夫です。

 

9月23日(土)14:00~19:00からは

アロマヒーリングの講座が始まります。

初級、中級、上級と、始まります。

詳細やお申し込みはこちらから。

 

 

 

10月21日からはアーユルヴェーダの講座も始まります。

学びの秋ですね。

何か新しく学びを深めるのにとてもいい季節です。

みなさんのご参加をお待ちしております。

 

 

A+

Uma

 

 |