March 2020 ONLINE YOGA CLASS Schedule

みなさまこんにちは。

コロナウィルスの影響が結構出ていますね。

 

私もイベントが中止になったり、ヨーガスタジオでのレギュラークラスがお休みになったりしていますが、

久しぶりに時間がたくさんできて、

いつもなら見過ごしてしまっていることに目がいったり、

いつもより音が静かな東京でゆっくりお散歩をしたり、

生活に向き合う機会がやってきて、マインドが落ち着く感覚を感じています。

 

 

皆さんの健康のために、安心してヨーガクラスを受けていただくためにも、

苦渋の決断ですが、

3月のアトリエでのヨーガのスケジュールを変更いたします。

3月14日以降のクラス〜3月いっぱいはアトリエでのヨーガクラスを

オンラインクラスに変更させていただきます。

オンラインクラスを増やし、スケジュールに大きく変更がありますので、

ご確認いただき、ご理解とご協力いただきたいと思っています。

 

 

 

 

オンラインヨーガクラスに参加をご希望の方は、

前日までにご予約いただければ参加可能のリンクをお送りします。

スマホやパソコン、ipodなど、インターネットができる環境があればどなたでもご参加いただけます。

3月中はイレギュラーのスケジュールでの開催になりますので、

詳しくはこちらのスケジュールページをご確認ください。

参加方法

・ご予約:
ご希望の方はこちらからご予約の上、必要事項をご入力の上お申し込みください


・参加費:
1レッスン 1名につき ¥2,000(1Drop In)
※オンラインクラスのみお支払いは先払いとなります。
ご入金確認後、参加するために必要なリンクや詳細をお送り致します。
(お振込、クレジットカード払いが可能です)

※その後、当日ご予約の日時になりましたら参加可能のリンクをお送り致しますので、リンクをタップしていただき、ヨーガクラスにご参加ください。

——
皆さんとオンラインやまた会えることを楽しみに。

今はあまりたくさんの情報を入れずに、知恵を働かせて、

こんな機会に自分を楽にしてあげて、

万全な対策をしていきましょうね。

 

A+

Uma

 |