January 2020

みなさま、こんにちは。

来年1月のスケジュールが決まりましたので、こちらより詳細ご覧ください。

 

 

 

これは先日自分自身にStone Healingをした時の石の面々です。

それぞれの石のパワーが、かなりピュアでパワフルな石なので、

体が熱くなったり、重くなったり、スースーしたり、軽くなったり、光が見えたりして

とても体が整いました。1月のWSなどにも使用してHealingしますね。

 

さていよいよ2020年が始まりますね!

今年はどんな年にしたいですか?

ヨーガやヒーリングをすることは、私たちの心と体を

本来の目的や幸せに向かわせるためのエネルギーワークです。

またパワフルな年にしていきましょう。

そのための行事が1月も盛りだくさんです。

 

まずはヨーガですが、WSや特別クラスの実施があります。

新年1発目のWSは、

 

1月5日(日)13:00~14:00 サンカルパ ヨーガニドラWS@アトリエ

 

を実施します。

サンカルパとは”願望”や”決意””目標”など、自分自身への誓いのこと。

ヨーガニドラは”睡眠のヨーガ”と呼ばれるもの。

この2つを組み合わせて、シャバーサナで行う”自分祈願”のようなWSです。

 

私はこのヨーガの方法をインドで学んで毎週実施していました。

するとテーマとなることが物事として起こってきたり、

そのように心と体が向かっていく実感などで

潜在意識が置き換えられていくのがわかりました。

みなさんにもこのパワフルな心の旅のようなヨーガの体験をしていただければと思います。

ネガティブな体と心を浄化し、人生をポジティブな方向へ導き、自分に自信が持てるようになったり、

記憶力や想像力が豊かになり、自己表現が豊かになる。

ストレス解消、自律神経・ホルモンバランスを整えるなど、様々な効果が見込めます。

 

そして

1月10日(金)13:00~15:00は@PLAYにてヨーガ哲学のWS Cafe de Yoga

です。

哲学クラスを受講することもヨーガの一つです。体と心がぐんと変わっていくのは

受講してくれている人が大きく変わってくれていることで保証してくれています。

年明け最初のテーマは「ヨーガの解剖学 〜チャクラと内分泌腺 肉体とエネルギーの健康①〜」

というテーマで、私たちの肉体や感情の健康に関係しているチャクラと、

密接に関係している私たちの内臓や、内分泌腺(ホルモン)の関係について学びます。

 

その他レギュラークラスには特別クラスなどもございますので、

スケジュールページよりご確認ください。

 

そして2020年は、Healing Foodをもっと展開していきます。

1月 26日 (日)13:00~14:30は第5弾のHealing Cooking WSとして

体と心をヒーリングし、お料理がなんでも美味しくなる

ハーブ塩”Herb Salt” の作り方をシェアします。

あなただけのオリジナルハーブブレンドを作りましょう。

全ての体質に合ったスープの試食もございます。

 

 

そしてアロマヒーリングでは、アロマセラピスト講座の初級を

1月11日(土)、18日(土)、25日(土)13:30~18:30 (3日間) と

AROMA HAND FAB TRAINING アロマハンドファブセラピスト講座を

1月29日(水)10:00~17:00

で実施します。

 

その他個人ヒーリングセッションの枠もたくさん設けていますので、

詳細はスケジュールページよりご確認ください。

 

 

2020年、様々な物事が大きく変わっていく時です。

宇宙の流れに乗っていけるのは、もう最後のチャンスかもしれません。

ご自身を整えることだけが、その波に乗っていける決め手。

いい波にできるよう、ヨーガ、ヒーリング、フード、ストーンで

ぜひ2020年も体、心、エネルギー、魂を整えにいらしてくださいね!

 

 

A+

Uma

 |