April 2018

みなさま、こんにちは。

来週のヨーガの下記のレギュラークラス、5クラスは

急遽お休みとなります。

 

3月30日金 @PLAY の

9:30~10:45 ヒーリングヨガ

11:00~12:15 アドバンス

 

3月31日土

@Heart One 都立大学 の

8:00~9:00 朝ヨガ

9:30~10:40 ヴィンヤサフロー

@Flow Arts Yoga の

12:30~14:00 Aroma Vinyasa Flow

 

ご迷惑おかけしますが、ご確認くださいませ。

 

そして4月のヨーガ、アロマヒーリングなどの予定が決まりましたので

こちらより詳細ご確認ください。

 

 

先日インドリトリートより帰って参りました。

ご参加いただいた皆さんに、それぞれの課題があったリトリートだったように思います。

リトリートの様子は近日中にこちらで紹介しますね。

 

さて4月のアロマヒーリングは久しぶりに通常通りの枠をたっぷり用意しています。

今日は春分で、2018年が本格始動の日です。

初めのエネルギーが肝心ですので、是非エネルギー調整にいらしてください。

 

改めて、アロマヒーリングがとても現代人に必要だと痛感します。

それが自分が自分で生きて行くための、具体的に出来る方法だからです。

現代人の多くは、地球(自分)からプッツリ離れて浮遊して生きています。

すると人生はまるで迷子になった風船のようになり、

そして大抵の場合が、自分が迷子になっているということに気づいていません。

 

だから今ヨーガも必要となっているのだと思います。

ヨーガは繋がるという意味が語源になっています。

何と繋がるのか。

それは自分自身です。

自分自身は神であり、宇宙です。

 

ヒーリングやヨーガを通して、自分と繋がった人生を体感することで

自分のダルマや役割を初めて生きることになります。

プンニャを積んで、過去のカルマを燃やし、未来へと繋ぐことができます。

 

いつも何かが足りないと思っていたり、

体の不調や、人生に不調を感じたり

思っているように人生が進まない方は

是非いらしてください。

 

4月29日からは、ヨーガのTTC(ティーチャーズトレーニング)も始まります。

私がTTCを受けた時も、実はヨガを教えるつもりはありませんでした。

TTCはヨーガの先生になるためのコースですが、

もはやヨガを深く知るためのコースだと思います。

TTCを受けて初めてヨーガの入り口に立つような、最低限必要なベーシックな哲学や知識を学びます。

まだ募集をしておりますので、ご興味のある方は是非一緒にヨーガを学びましょう。

 

寒暖の差が不安定な季節です。

お体に気をつけて、春を迎えた2018年を幸運と共に過ごしましょうね。

 

A+

Uma

 

 |