March 2018

みなさま、こんにちは。

2月も早々と中旬になりましたが、いかがお過ごしですか?

 

3月のスケジュールが決まりましたので、

詳細はこちら のスケジュールページよりご覧ください。

 

 

画像は私の産土様である、穴八幡宮の画像です。

今となっては冬至から節分までの間、開運のお守りである一陽来復をいただこうとする方で

毎日が長蛇の列となっている神社です。

 

自分自身のことを知りたい時、産土様を知っておくことはとても良いことです。

なぜ自分がその土地に生まれたか、それにとても意味があるからです。

 

さて、2月までは怒涛なスケジュールですが、

3月は久しぶりに落ち着いたスケジュールになりそうです。

3月8日まではインド研修のため、全てのヨガレギュラークラス、アロマヒーリングを

お休みさせていただきます。

4月から始まるTTC(ヨガティーチャーズトレーニング)と

11月にインドにて予定しているTTCのアドバンスクラス(200RYT)の下見をして参ります。

TTCのお申し込みは引き続き行なっております。

2月中のお申し込みで早期割引が終了しますので、

ご検討の方は こちら  よりお早めにお申し込みくださいませ。

 

アロマヒーリングの中級講座を22日(木)、29日(木)10:00~19:00(全16h)で実施します。

初級を受けた方で、更にアロマの知識を深めたい方はぜひ御受講ください。

 

その他のヨガレギュラークラス、アロマヒーリングは通常通り実施しています。

アロマヒーリングのご予約もまだ空いている箇所ございますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

では、今日も良い1日をお過ごしくださいませ。

 

A+

Uma

 |