August 2017

みなさま、こんにちは。

8月の予定が決まりましたので、こちらよりご確認ください。

 

昨日石川でのリトリートとWSを終えて東京に帰ってきました。

毎回石川へ行く度にアロマとヨガの素晴らしさを再確認しています。

 

石川入りした時は、このところの猛暑で少し頭が重く疲れていたのですが、

昨日帰ってくる時には、すっかりクリーンでパワフルなエネルギー体になって

帰ってきました。

自然(植物や大地、海や空、地球、宇宙)が人間に及ぼすエネルギーに

改めて感謝します。

 

8月の予定ですが、まずVegan Accessories(ヴィーガンアクセサリー)の

展示販売を7月27日より引き続き8月7日までの11:00~19:00までの間、

吉祥寺の小さなパリescalier.C(エスカリエ セー )

(武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 FRCビル3F)にて開催しています。

 

Aug2017

画像はフローライトのピアスです。

ヴィーガンアクセサリーは、動物性のパーツなどを使用しない以外に、

金属アレルギーにも対応してゴールドを使用しています。

この神秘的なグラデーションに一目惚れして購入したのですが、

フローライトは、大人になって凝り固まった思考パターンや、

行動パターンから解放し、直観力や想像力を高めてくれる効果があります。

 

頭の重さがなくなって、体もとっても軽く、

光のようなものに包まれて、とても快適な状態になります。

天然のものですので、アイテムによって若干の色の違いがございます。

その他にも、今回の展示で初めて手に入れた石もございますので、どうぞお楽しみに。

 

そしてアロマヒーリングですが、アクセサリー展示販売期間中の

8月2日(水)3日(木)の11:00〜19:00(最終受付18:00)で

出張アロマリーディングを実施しています。

14名限定となりますので、お申し込みはこちらより必要事項をご記入の上お早めに。

日曜日のアロマヒーリングは13日からヨガのティーチャーズトレーニングが始まる関係で

しばらくお休みいたしますが、土曜日は通常通りです。

平日枠も合うところがあれば、お早めのご予約をオススメします。

 

ヨガですが、8月13日からいよいよTTCの第2期が始まります。

先日石川でのリトリートで、TTC1期生も参加してくれました。

一緒に寝食を共にして、温泉に入ったり、畑に行ったりと、

まさにヨガ的生活を実践して、とても楽しかったですね。

 

ヨガのレギュラークラスは2クラス増えます。

都立大学に新しくオープンするHeart One 都立大店にて、

毎週土曜日8:00~9:00 Morning Yoga、9:30~10:45 Vinyasa Flow のクラスを実施します。

お近くの方は是非お越しください。

 

ではでは、いよいよ夏本番ですね。

8月も健やかに、クリーンなエネルギーで過ごしましょう。

 

A+

Uma

 |