June 2017

みなさま、こんにちは。

 

6月のヨガとアロマヒーリングのスケジュールが決まりましたので、

スケジュールページより詳細をご確認ください。

 

June_2017_Schedule

 

日曜日のアロマヒーリング枠が、6月2週目の11日より復活します。

それぞれ15:00~、18:00~の枠がございます。

土日のアロマヒーリング枠は埋まりやすいので、日時が合えばお早めのご予約をオススメします。

土曜日のアロマヒーリングの時間をそれぞれ30分ずつ早めに

変更いたしました。

16:00〜→15:30〜スタート、19:00〜→18:30〜スタートとなります。

既にご予約いただいている方には個別に連絡させていただきますので、

お手数おかけしますが、時間を変更出来る場合はよろしくお願いいたします。

そのまま元の時間開始でも可能ですので、ご都合おしらせください。

 

アロマヒーリング セラピスト講座も多数実施いたします。

久しぶりにアロマハンドファブ講座も実施いたしますので

ご興味のある方はぜひお申し込みください。

自分自身でヒーリングが可能で、どこにいても出来る手軽なヒーリングが

人気ですが、効果絶大ですので、ご興味のある方のご参加お待ちしておりますね。

14日(水)10:00~17:00で実施予定です。

アロマヒーリング初級講座は21日(水)、22日(木)に

中級講座は28日(水)、29日(木)に実施しますので

詳細はアロマヒーリングのページよりご確認くださいませ。

 

ヨガのレギュラークラスは、時間や場所に一部変更があるところがあります。

毎週土・日のFlow Arts Yoga Studioでのレギュラークラスは

6月より同ビルの301号室での実施となります。

土曜日は時間も変更になり、12:30~14:00→12:00~13:30

となりますので、お間違いのないようお願いいたします。

 

5月は5月病という言葉があるように、何かスッキリしない感じがある方も多いと思いますが、

脳がちょっと疲れているかもしれません。

脳は良い意味でも悪い意味でも”騙されやすい”もの。

自分自身を取り巻く波動とも、とても密接に関わっています。

 

なぜ自己啓発本などに、”良いことを考えましょう””ポジティブに考えましょう”

”あらゆることに感謝していきましょう””良い言葉遣いをしましょう”

などと述べているかと言うと、

ある意味脳を良い考えに満たすように”騙して”いって、

自分自身の波動を高い波動に上げていくのです。

 

言葉は言霊です。

特に日本語の力はとても高いです。

良い言葉遣いで、その言葉を繰り返し思ったり口にしたり書いたりすることによって

不思議と本当にそのような気持ちになります。

ですから言葉遣いというのは、とても大切なのです。

美しい言葉を話すことで、美しい人になり、

美しいものを引き寄せるようになりましょう。

 

そのようにして本来の波動が高くなれば、体も心も良いエネルギーを取り戻したり、

良いインスピレーションをキャッチできたり、

良い行いを実践することができるようになります。

人間の体はほとんどが水分でできており、水は波動を通しやすい物質です。

 

熱や風邪、炎症などの体の症状として現れた時は

体の悪い部分が表に出てきた証拠ですので、

その時は無理をせずにしっかりお休みして悪いものを浄化してくださいね。

 

では、今年前半戦となる6月も、健やかに過ごしていきましょうね。

いつもありがとうございます。

 

A+

Uma

 |