July 2017

みなさま、こんにちは。

7月のスケジュールが決まりましたので、こちらのリンクよりご確認ください。

 

Schedule_July_2017

 

7月も盛りだくさんの内容です。

まずヨガは、7月23日(日)10:30~11:30で、ルルレモン原宿店(lululemon athletica Tokyo )

(神宮前5-16-13、TEL:03-6427-4545)にて、

サンデーヨガとしてAroma Vinyasa Yogaを実施します。

前回同様、参加費無料ですので、この機会にぜひご参加ください。

ヨガマットもあります。先着25名様限定です。

 

7月16日(日)18:00~20:00は石川のFlow Arts Ishikawaにて、

恒例のアロマヨガのWSをMaiko先生と実施します。

ちょうど梅雨が明けるタイミングのこの日に、夏を元気に過ごすための

チャージをしましょう。

最新の情報は追ってUma-Enlightenmentの公式Facebookでお知らせいたします。

 

レギュラーのヨガクラスは、ありがたいことにここ最近どのスタジオもMAX人数でいっぱいですが

比較的空いているFlow Arts Yoga Studioの土日のクラスに是非お越しください。

土曜日はAroma Yoga、日曜日はAroma Meditation Yogaを実施しています。

土曜日のクラスは6月のみ301号室で12:00~13:30の実施でしたが

7月からはまた203号室で12:30~14:00に戻ります。

お手数ですがお間違いないようお願いいたします。

 

8月からのTTC(ヨガ ティーチャーズトレーニング)第2期の募集

引き続き実施しています。

6月までのお申し込みで早期割引になりますので、ご検討の方でご質問がある方は

いつでもなんでもお気軽にお問合せください。

TTCでヨガの知識を深め、Level.1,Level.2を約2ヶ月間という時間を敢えてかけることで、

自分自身の細胞にヨガの知識や体感が染み渡っていきます。

参加後のヨガに対する向き合い方、体と心が大きく変わってくると思います。

 

Schedule_July_2017_1

 

そしてアロマヒーリングですが、7月枠もできるだけ多めに設定しました。

今年の下半期をベストな状態で過ごせるよう、エネルギーを調整していきましょう。

土日の予約が埋まりやすいですが、まだ空きもありますので、

ご希望の日時が決まっている方はお早めにご連絡くださいませ。

 

13日(木)〜17日(月・祝)は石川でのアロマヒーリングを実施します。

こちらの枠は全て予約で埋まっております。

キャンセル待ちは受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

 

12日(水)10:00~17:00はアロマヒーリング上級講座(Advanced Course~Golden Drop )を

実施します。

こちらのコースはアロマヒーリング初級、中級を受けた方にお受けいただけるコースです。

ヒーリングの最高峰のGolden Dropのテクニックを実施していきます。

 

そしていよいよ、動物性のものを一切使用しないヴィーガンアクセサリーの

展示販売の準備も進めています。

今回もパワフルな天然石と出会っています。

7月27日(木)〜8月7日(月)11:00~19:00で

吉祥寺の小さなParis、escalier.C(エスカリエ セー 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 FRCビル3F)

にて開催予定です。

金属アレルギーなどにも対応し、ゴールドやプラチナを使用して

天然石の魅力を最大限に生かしたシンプルなアクセサリーです。

ぜひお越しください。

 

ではでは、今年の下半期も穏やかに、でもパワフルなエネルギーで過ごしていきましょうね。

 

A+

Uma

 |