AROMA HAND FAB Training June 2015

みなさま、こんにちは。

 

6月のアロマハンドファブセラピスト講座が終了しました。

これから参加してくださったみなさんが自分自身を癒し、

みなさんを導いてくださるのを嬉しく思います。

次回は7月20日(月・祝)に実施します。

定員は3名ですので、お早めにご予約くださいね。

 

AROMA HAND FABはわたしも大好きな施術です。

ADVANCE以外のコースは、やればやるほど良い。

手の関節を中心に精油とクリスタルで、次元や世代をも越えて癒していく施術ですが

講座中、施術を皆でやり合っている時にも、

お互いに癒されて気持ち良くて眠くなってしまうほどです。

(施術で思考を止めるので、眠くなります。)

 

今日はAROMA HAND FABのコースにもあるLUXEについて少しお話しします。

LUXEのコースは、オリジナルのブレンドオイルを使用します。

その中には50種類以上ものアロマがブレンドされていますが、

無限で無償の愛を与えられるようになるための施術です。

その様になるためには、まず自身の抱えているものを取り外さなければなりません。

自身に抱えているものがあると、人を癒せません。

 

自分に自覚の無い抑圧というのを抱えている場合がありますが、

このブレンドはそういった自覚の無いなんらかの封印や制限も外していきます。

中にはルチルクオーツが入っています。

 

AROMA_Training_June_002

 

無償の愛を与える、と言うと、勘違いする方が多いのですが、

何でも与えれば良いってことではありません。

誤解しがちな ”尽くす” とも ”我慢する” とも全然違います。

もちろん周りの人も愛して、知らない人をも愛していくのですが、

忘れがちで最も大切なのが “自分自身を愛する” ことです。

 

自分自身を愛せないのに人を愛せません。

愛することの反対は、怒りとか、憎しみ?と良く聞きますが、

それとも全然違うと思います。

わたしは愛の反対は “無関心” だと思います。

 

ある時代から人々の関心は、対人ではなくて、

規則や肩書き、物質やインターネットの中での表面的な世界への関心の方が

優位になっているような気がします。

だから大切なこころを無くしてしまう人が多い。

それ故に人に対しての接し方が解らなくなったり、孤独感を感じたりするんです。

自分自身のこころをしっかり見てあげていない。

だからコミュニケーションの基本である挨拶や、

人と目を合わせて話すという、最低限の人への関心もなくなるのです。

そうすると創造力や想像力も無くなってしまいます。

 

こんな時代だからこそ、ますますエネルギーワークが必要な時代だと

痛感しています。

 

AROMA HAND FABのセラピスト講座に来てくれたみなさん。

 

AROMA_Training_June_001

 

手作りのヴィーガンのお菓子を持ち寄ったりして、

和気あいあいと過ごしています。

ありがとう。

 

Uma

 

 |