Schedule July 2015

みなさま、こんにちは。

7月のスケジュールが出ましたので、下記のリンクよりご確認くださいませ。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

7月からの変更事項ですが、毎週木曜日20:30~21:45 (75min) 大好きなスタジオ

BLUE多摩川でのレギュラークラスが始まります。

多摩川の河川敷にある気持ちのいいスタジオで、Meditation Yogaという名で

アサナはもちろん、呼吸法や瞑想を取り入れたリラックスしていくヨガをして参ります。

お近くの方や、1日の終わりに多摩川の自然に触れてリラックスしたい方など、

これから気持ちのいい季節になりますので、是非お立ち寄りください。

カフェやボルダリングエリアもございます。

 

BLUE_Tamagawa_Ayako_003

BLUE_Tamagawa_Ayako_001

BLUE_Tamagawa_Ayako_004

BLUE_Tamagawa_Ayako_002

 

毎週土曜日のFLOW ARTS YOGA STUDIOでのレギュラークラスの内容は

Vinyasa Yoga ⇒ Aroma Vinyasa Yogaに変更になります。

ヨガは日々の練習が最も大切です。

7月も一緒に頑張りましょうね。

 

あと、お知らせして参りましたAROMA HAND FABセラピスト講座の日程を

7月20日(月・祝)⇒7月16日(木)に変更しました。

あと1枠空きがございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

昨日姉と母にAROMA HAND FABをしました。

アロマリーディングをした時に、私たちは今世ではたまたま親子、姉妹という関係ですが、

魂がそれぞれ別のところから来ている、という不思議な感じが解りました。

前世では同志だったかもしれないし、恋人だったかもしれない。

とても近い関係だったことは確かだと思います。

 

わたしは両親が大好きで、お姉ちゃんも大好きなので、

常に彼らにたくさんの愛情で守られて生きてきました。

でもアロマを通して彼らの魂を癒していくことが出来て、とても切なく、嬉しい気持ちです。

 

Mam_Ayako

 

では、今週も良い1週間をお過ごしください。

 

A+

Uma

 |