6/28 【Green Program】Yoga+Salad @Junglesity

みなさま、こんにちは。

再来週6月28日(火)10:45~12:00のjunglesityでのヨガのレギュラークラスは

時間内で、ヨガと畑体験、そして採りたてのお野菜を使ったサラダ試食!という

素敵なプログラムに変更になります。

温室内で実施しているヨガは、外の芝生エリアで実施します。

この体験はいつものレギュラークラスのご予約で参加可能とのこと。

都会に生きる人にもっとグリーンを!というGreen Wiseさんとの取り組みです。

以下のHPからお申し込みください。

http://junglesity.com/index.html

 

6_28_greenprogram

 

 

以下イベント詳細です。

“都市生活者と緑との共存”をテーマに、温室や施設内の植物との関わりを創造する

「グリーンプログラム」を、施設内にある畑にてグリーンアテンダント(グリーンワイズスタッフ)

とともに、育てている野菜を中心に簡単な畑作業を行います。

活動中はグリーンアテンダントによる、野菜や植物の解説も行います。
プログラム前半は芝生エリアで緑を感じながらヨガを行い、

プログラム終了後は収穫物を使ったサラダをみんなで試食します。

畑作業で土に触れ、大地を感じながらヨガ行う。。。

そんな自然を感じながら過ごす時間を過ごしてみませんか?
※雨天の場合は通常通り温室内でのヨガを行います。

【スケジュール】
10:45-11:15 GREN YOGA TIME(芝生で実施予定)
11:25-12:00 HATAKE TIME
12:00- 収穫物の試食(サラダ予定)

 

今日もよい1日を!

 

A+

Uma

 |