December 2023

みなさま、こんにちは。

いよいよ本年も最後の月のスケジュールのご案内となりました。

年々時が経つのが早く感じます。

年末年始のお休みは12月30日(土)〜1月3日(水)になります。

年末年始などの切り替え時期のトリートメントはご予約が混雑いたしますので、

お早めのご予約をお取りくださいませ。

 

 

12月はアーユルヴェーダとヨガのWSや、アーユルヴェーダ&アロママッサージの新メニューなどございます。

12月のスケジュールは下記リンクよりご確認ください。

 

ヨガクラスのスケジュール

 

アーユルヴェーダ&アロマトリートメントのスケジュール

 

 

12月9日(土)14:00~16:00は

【Ayurveda Yoga WS (アーユルヴェーダの朝と夜のセルフヨガ 対面 & ONLINE WS)】を実施します。

対面とオンラインでのご参加が可能です。アーカイブのみのご参加も可能です。(PDFデータとアーカイブ動画をご視聴できるリンクをお送りいたします) 

このワークショップでは、ご自宅のベッドの上でも簡単にできるような、朝晩それぞれ約30分程度のヨガのアーサナと呼吸法、瞑想を実践していきます。シークエンス内容はPDFにてお渡しいたしますので、毎日のヨガの練習に是非ご活用ください。

 *********** 

アーユルヴェーダでは、「ディナチャリア」という理想的な《一日の行動習慣》を毎日同じ時間にすることで、体と心が健やかに調和して、毎日を元気に過ごすことができるという生活習慣を推奨しています。朝と夜に、30分程度の簡単なヨガを実践するライフスタイルで、1日の始まりと終わりに体と心を最適に整える生活習慣を始めていきましょう。 

 *********** 

【Ayurveda Yoga WS (アーユルヴェーダの朝と夜のセルフヨガ 対面 & ONLINE WS)】

◯日時 12月9日(土)14:00~16:00

◯場所 ・対面の場合は港区※ご参加いただける方に場所の詳細をお知らせいたします 

・オンラインの場合はzoomにて実施いたします。お時間になりましたらヨガマットなどをご用意の上お好きな場所でご受講ください。 ※ご参加いただける方に、zoomリンクとアーカイブ動画をお渡しいたします。

◯講師:Uma 

◯参加費:¥5,500 

※12月9日時点で「TRINI YOGA ONLINE」のフリーパスでヨガクラスを受けてくださっている方は参加費が10%割引の¥5,000になります。お申し込みはダイレクトメッセージやメールなどでお知らせください。 

 ◯用意するもの 対面の場合、ヨガマットは用意がございます。 

動きやすい格好で、シャバーサナや呼吸法や瞑想の際に寒くならないよう上着やブランケット、水分補給の白湯やお水などをお持ちください。資料をお渡しいたしますので、メモを取りたい方は筆記用具などをご用意ください。

 ◯お申し込み・ご予約:こちらよりオンラインチケットをお申込みください。

https://uma-enlightenment.stores.jp/items/654c4538b9d16e076bd180ac

 

 

 

今年のお疲れやエネルギーは、今年のうちに浄化して

新しい年を迎える準備をしましょう。

 

12月もみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

A+

Uma

 |