Feb 2023

みなさま、こんにちは。

2023年が始まり少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

2月のスケジュールをアップいたしました。

ヨーガ、アロマヒーリング、それぞれのカレンダーは下記よりご確認ください。

 

 

 

ヨーガカレンダー】対面、オンラインヨーガクラスやワークショップ、ティーチャートレーニングなどのスケジュールと詳細

 

 

アロマヒーリングカレンダー】アロマヒーリング個人セッション、ワークショップ、アロマ講座などのスケジュールや詳細

 

2023年の本格的な始まりである立春をそろそろ迎える時期になりましたね。

新たな自分、新たな環境に身を投じている方も少なくないと思います。

 

私も今年からnoteを始めてみたり、

お寺ヨーガを始めたり、

アロマの宇宙からの新しいメッセージを更に受け取ったり、

ヨーガと相性の良いアーユルヴェーダの知恵を更に勉強したりと、

今までやりたかったこと、遠慮なく深めております。

 

ヨーガは体へはもちろんなのですが、どちらかというと心や記憶やカルマなどの精神性を健やかにすること。

アーユルヴェーダは心はもちろんなのですが、どちらかというと身体的に健やかにすること。

この両方にアロマを加えて、更に強力にみなさまを優しくヒーリングでお迎えできることを

楽しみにしております。

 

2023年2月のワークショプですが、

2月23日(木・祝)に【アロマ&アーユルヴェーダ セルフマッサージWS】を実施します。

同日の2月23日13:00~はアロマハンドファブの講座もございます。

 

私が今までさまざまなヒーリングやマッサージを体験してきた結果、

ヨーガはもちろんですが、アロマとアーユルヴェーダという

わたしたちを根本的な原因から自然な状態に改善していくパワフルな力が

とても合っていて、信じています。

 

体はもちろん、原因不明な不調や、心の健康に繊細に作用する「アロマ」と 生命の科学と呼ばれ、

体の健康や若返りを目的としたインドの伝統医学である

「アーユルヴェーダ」のトリートメントを組み合わせて、

自宅で出来る伝統的なセルフマッサージ方法をシェアするワークショップです。

対面、またはオンラインでのご参加が可能です。

 

ワークショップで使用する専用のマッサージオイルは、

完全自然農法で作られた、エネルギーの高い植物から抽出した、 アロマや植物オイルのブレンドオイルを使用します。

 

私ももうこのオイルマッサージを10年以上続けています。

アロマやアーユルヴェーダのセルフマッサージは、多くの若返り浄化、

さまざまな症状を改善、未病にする効果があります。

詳細やお申し込みはこちらよりご覧ください。

 

 

4月にはヨーガのティーチャートレーニング

アロマ講座も随時開催していきます。

 

2023年も本当の意味で健やかに、純粋になって、

可能性を最大限に活かして、至福感と共に生きていく自分へと

シフトして参りましょう。

 

 

こちらにも全てのSNS情報のリンクを掲載しておりますので、

お時間ある時に覗いてみてくださいね。

 

それでは2月もみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

A+

Uma

 

 | 次の記事 >>