Jan 2023

みなさま、こんにちは。

冬らしく毎日が着実に寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、来年1月からのスケジュールを公開しました。

年内を機に様々な変更があり、

1月よりヨーガのカレンダーの方は、

スタジオで行うヨーガクラスとオンラインで行うヨーガの両方を掲載しております。

ご都合の良い時に合わせて、是非一緒にヨーガしましょう。

オンラインヨーガの方は、1月から私のクラスは毎週水曜日、土曜日、日曜日になります。

オンラインヨーガは平日、週末、前日フリーパスの3種類のフリーパスか、

ドロップインでご参加いただけます。

 

オンラインヨーガはリアルタイムでご参加いただけない場合でも、

オンラインヨーガならアーカイブ動画が見放題となります。

全てのヨーガにご参加する方法や詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

 

4月からはRYT200のティーチャートレーニングをします。

1月までのお申し込みで早期割引あります。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

1月ヨーガスケジュール

 

1月アロマヒーリングスケジュール

 

アロマヒーリングは毎週木・土・日1に個人セッションを実施しています。

新たな年を迎えるタイミングで、新たなクリアなエネルギーになり、

2023年のメッセージを受け取りにいらしてくださいね。

 

アロマハンドファブの講座を年明け早々の1⽉9⽇(月・祝)13:00 – 19:00で開催いたします。

ONLINEでの参加も可能ですので、ご希望の方はこちらまでお申し込みください。

 

 

YoutubeInstagramも見てみてくださいね。

(あまりアップしていないけど)

 

では1月もどうぞよろしくお願いします!

 

Uma

A+

 |