Dec 2022

みなさま、こんにちは。

12月のスケジュールが決まりましたので、

TRINI YOGA ONLINEのヨガのスケジュールはこちら

UMA HEALINGのアロマヒーリングの予定はこちらよりご確認ください。

年末年始は12月29日〜1月3日までお休みとなります。

 

12月25日(日)9:00~10:00 アライメントヨガ、10:15~11:15 ヨーガ哲学のレギュラークラスは

お休みとなりますが、9:00~11:00 で年末恒例の【108太陽礼拝 年末 オンライン特別クラス By TRINI YOGA ONLINE Teachers ※予約制】の特別クラスを実施します。

 

 

108回の太陽礼拝をという「陽」のエネルギーを繰り返し呼吸と共に行うことによって、今年抱えたクレーシャ(毒)を全て洗い流して参りましょう。
スーリヤとはサンスクリット語で太陽(神)、ナマスカーラは礼拝・崇拝という意味があります。煩悩の数と言われている108回の太陽礼拝を実施し、
ご自身のエネルギーをポジティブな太陽エネルギーで満たし、
体の機能を高めて、ネガティブなエネルギーをご自身の力で
浄化し、この1年で心や身体に溜まった、智慧を妨げる煩悩を浄化していきましょう。
1つの礼拝毎に丁寧に浄化していくことによって生き生きとしたエネルギーを自身に解き放ち、精神性を高め、陰陽バランスを整えて生命力を活性化させます。

ーーーーー
■日時:12月25日(日)9:00~11:00 

ーーーーー
■参加費:
一般:4,500円 (オンライン決済)
https://uma-enlightenment.stores.jp/items/636d9415d7e1d84e49cbc06f
フリーパス会員:4,000円
https://www.uma-enlightenment.com/contact.php

※フリーパス会員の方のお申し込みはこちらか直接お声がけください。
割引のチケットリンクを送付いたします。

ーーーーー

■参加方法:

※ご予約の方には、参加可能なzoomリンクをお送りします。
※zoomをご利用いただける環境にある方は、どなたでも参加可能です。
※zoomでの参加にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ーーーーー

■参加締め切り:

 12月24日(土)まで

ーーーーー

 

 

【TRINI YOGA ONLINE ヨガスケジュール】

 

【UMA HEALING アロマヒーリングスケジュール】

 

 

アロマヒーリングも、今年のブロックは今年のうちに!

来年に向けてのアロマからのメッセージと、ヒーリングを上記の日程にて実施しますので、

日程の合う箇所がありましたらぜひお早めにご予約くださいね。

 

では、みなさんにとって、今年も素敵な年末になりますように!

 

A+

Uma

 |