Nov 2022

みなさまこんにちは。

11月のスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。

 

11月のオンラインヨガは、11月3日(文化の日)9:00~12:00にTRINI YOGA ONLINEの初めての遠足ワークショップ

「山ヨガワークショップ  By Kiyomi」を行います(雨天の場合は23日に延期)

このワークショップは、対面のワークショップで実際に山に登ってヨガをします。

 

飯能にある天覧山(197m)に登りますので、山ヨガが初めての方でも、

1〜2時間程度のお散歩ができればどなた様も体力の心配などせずにお気軽にご参加いただけます。

山に行くには一番いいシーズンですので、日程が合う方はぜひご参加ください。

TRINI YOGA ONLINEのフリーパス会員の方は参加費が割引になります。

お申し込みの方に詳細お送りいたします。

 

 

 

アロマヒーリング、リーディングは土日、祝にヒーリング枠を設けておりますが、

年末に向けて予約が混雑して参りますので、

平日にセッションをご希望の方や、オンラインでリーディングをご希望の方は、

こちらよりお気軽にお申し付けください。

 

アロマヒーリング中級講座を

11月12日(土)13:00~18:00、11月19日(土)13:00~18:00、11月26日(土)13:00~19:00 

の3日間で実施します。

詳細はこちらのヒーリングセラピスト講座の欄よりご確認いただき、

ご興味がある方はぜひお申し込みください。

 

 

 

オンラインヨガのスケジュールはこちら

 

 

アロマヒーリングのスケジュールはこちらよりご確認ください。

 

 

それでは、体調を崩しやすい時期差し掛かります。

11月もヨガやアロマで、万全で参りましょう!

 

A+

Uma

 

 |