PLAY

みなさま、こんにちは。

先日少し触れましたが、今週13日(金)より新しくオープンするヨガスタジオ

”PLAY” にてレギュラークラスが2つ始まるのでお知らせします。

スタジオのグランドオープンも13日で、わたしはオープン日の一番最初のクラスを担当します。

こちらのスタジオ、とても凄い&楽しいです。

東京に住みながらも、こんなにアウトドアと身近な環境にいる事が出来て、

本格的な施設はこれが初めてではないでしょうか?

先日オープン前にスタジオを視察に伺いましたのでその様子を是非ご覧ください。

 

昭島駅から北口を出て少し歩くと、緑豊かな環境の中、左手に見えてくるのがこの景色。

巨大なクライミングウォールが見えてきます。

 

PLAY_Akishima_001

 

下から見るとこんな感じです。

PLAY_Akishima_004

 

PLAYは”遊び場はいつも地球” ”アウトドアスポーツを日常に”

”人生を「遊び続ける」きっかけの場所”をコンセプトに、ヨガスタジオだけでなく

国際競技基準に則ったワールド・クラスの国際大会が開催が可能な

大型クライミングウォールを備えたクライミングジム、

オーガニックカフェも併設しているのです。

わたしの永遠のテーマでもある ”心身を健やかに、良いバランスを保つ”ことが

こちらに来ることで全て叶いそう。

クライミングウォールでは、世界のクライマーと会える日もそう遠くないかもしれません。

PLAY_Akishima_006

PLAY_Akishima_011

PLAY_Akishima_009

PLAY_Akishima_010

 

スタジオの横には、昔飛行機の格納庫としてしようされていたという大きなスペースも。

ここで海外規模の大きなイベントも開催出来そう。

PLAY_Akishima_008

 

スタジオはMORI PARK Outdoor Village 内にあるので、

様々なアウトドアブランドのギア、ウェアも購入可能です。

わたしは個人的にラグと登山用の靴を買う予定です。

PLAY_Akishima_012

 

クラスは毎週金曜日9:30~10:45(75min) ヒーリングヨガ、11:00~12:15(75min) ヴィンヤサフロー

になりますが、初日のみ1クラスの実施で開始時間が変更になります。

13日(金)11:30~12:45(75min) ヴィンヤサフロー

初心者の方も気軽にご参加いただけるクラスになりますので、是非この機会にご参加くださいね。

スケジュールや詳細は下記PLAYのHPよりご確認ください。

http://www.play-tokyo.com/

 

A+

Uma

 

 |