ADVANCE

みなさま、こんにちは。

今日はAROMA HAND FABのADVANCEについて触れたいと思います。

ADVANCEとは、直訳すると”前進”とか”昇進”の意味になりますが、

その言葉の通り、ご自身のエネルギーを昇進させる施術です。

身体(と心)に貯まっているネガティブなもの、不要な老廃物を出して、

良いものを引き寄せるエネルギーに整える作業です。

 

ではこの施術を受けると実際にどのようなことが起こるか?

個人差はありますが、わたくしの体験談をお伝えしますね。

 

わたしがこのコースを初めて受けた後(施術を受けている最中からそれは始まっていたような気もしますが)

思っていることが目の前に現れるという不思議なことが連続して起こりました。

それはとても些細なものから、割と大きいことまでありました。

元々わたくし自身、引き寄せる力は強い方だとは思っていましたが、

その時の引き寄せの力は、とてもわかりやすく、そして連続して起こりました。

なぜこのようなことが起こるのか?

それは、ひと言で言うと、施術によってその人の波動、波長を整え、

良い波長にするからです。

それを繰り返していくうちに、自分の波長が良くなって、

良いものしかなくなりますよ。

 

それには、まずは出すところからです。

浄化して→変容して→覚醒する。

これに尽きます。

 

今月の20日の皆既日食、そして翌日21日の春分。

この日は新たな太陽、波動になる日。新たな始まりの日です。

わたしは今、この日の大きなスタートの日に向かって、

それを助けてくれるこのADVANCEのコースを自分自身にする毎日で、

自分の心と身体のいらないものを徹底的に出す作業をしています。

(本来は1ヶ月に1度くらいの割合で、と教えられているのですが、、)

 

このコースに使用する一部の精油はこちらです。

日本では手に入らない輸入のブレンドオイルを使用しています。

GLF_AWAKEN

 

一つはGLF、そしてもう一つはAwakenです。

GLFはGall Bladder(胆のう)Liver (肝臓)Flush(浄化)の頭文字です。

肝臓には恐怖心、怒りの感情、不安、憎しみなどの否定的感情が貯まると言われています。

否定的な感情は病気を引き起こす毒素が生成されます。

それを洗い流すための胆のうの働き、肝臓を浄化する精油です。

中毒などを断ち切るのにも役立ちます。

つまり、自分で作った思考パターンを断ち切ることが出来ると、

わたしはそう感じます。

 

もう一つのAwakenは、まさに目覚めの精油です。

ご自身の中にある、ご自身でも気づかないようなこと、

ご自身を幸せにすること、愛すこと、無限の可能性。

どうかご自身で無くさないで。

 

 

 

A+

Uma

 

 |