Schedule March 2015

みなさま、こんにちは。

3月のスケジュールが決まりました。

3月13日からの毎週金曜日、昭島に新しくクライミングジム、ヨガスタジオ、オーガニックカフェを併設した

”PLAY”でのヨガクラスが2本増えます。

朝9:30~10:45 (75min)ヒーリングヨガと11:00~12:15 (75min)のヴィンヤサフローの2本です。

とっても素敵なスタジオでのクラスなので、今からクラスをするのが待ち遠しいです。

お近くの方、それにアスリートの方なども楽しめるスタジオになっていますので、是非お越しくださいね。

スタジオの様子や詳細などはまたこちらのNEWSページで紹介します。

 

アロマヒーリングの施術も随時お受け付けしております。

予約が割とすぐ埋まってしまいますので、早めのご予約をおすすめします。

詳細は下記のリンクのスケジュール&アポイントページよりご確認くださいませ。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

昨日は新月でしたが、わたしは一昨日くらいから胸がスーっと晴れるような感覚になり、

翌日の新月を過ぎた時間以降、何かがパキパキと前向きに動き出しました。

この状態って何だろう?と思って調べてみると、水星の逆行が終わってからの新月だったようです。

今まで何か解らないけど、滞っていたこと、それがいよいよ動き出す星回りですね。

私たちには意識をしないところで、影響を受けていることが多々ありますが、

わたしが目指すところは、その影響も受けないくらい強靭な精神力と体力。

それもヨガとアロマの力で段々と手に入ってきました。

 

こちらの画像はELLE ONLINEで掲載中の、お家で簡単に出来る”朝ヨガ”のページです。

こちらも宜しければ下記のリンクからご覧いただけると幸いです。

NEWS_20150220

http://www.elle.co.jp/wellness/brand_almond_milk/morning-yoga_14_1031

 

A+

Uma

 |