March 2022

みなさまこんにちは。

東京は春らしいポカポカ陽気になってきました。

こんな時にバルコニーで、マサラチャイを飲みながら、

私はそんな時に”私の魔法ノート”に思うことをつらつらと書いています。

 

3月のスケジュールをアップしました。

3月は13日(日)と20日(日)の11:00~19:00でアロマヒーリング初級の講座を実施します。

アロマとは?を知りたい方や、アロマヒーリングセラピストになりたい方向けのコースになります。

オンラインでも参加が可能ですので、こちらより詳細ご確認の上、
こちらより必要事項をご記入の上お申し込みください。

初級の内容はこちらになります。

——-

◯AROMAの基礎知識について
精油の基礎知識/精油の歴史/精油の選び方/セラピー等級の精油とは?/精油の使い方、取り扱いについての注意事項/基本の精油について/抽出部位別の香りの分類1/上級までに習得できる内容

◯AROMA HEALINGについて
AROMA HEALINGとは?/浄化の重要性/精油の陰陽/香りと覚醒の心身に及ぼすメカニズム/どんな自分になりたいか?夢を実現させるメカニズム/心と身体への精油の作用/精油とチャクラ/ヒーリングのための準備と心得/瞑想と精油の関係/精油と天然石の関係

◯実践
アロマリーディングスキル(1本)/ムドラと精油/瞑想、プラーナヤマ(呼吸法)と精油の関係/夢を実現させるワーク

 

 


そして3月21日は新宿中央公園にあるPARKERS TOKYOにて、特別クラスを実施します。

この日のみ9:00~10:00のレギュラークラスの時間が変わって、

13:00~14:00になります。

その後14:30~15:30で引き続き特別クラスの”Advanced Vinyasa Yoga Flow”になりますので

お時間ある方はぜひ2本続けてご受講ください。

 


 

それでは3月も皆さんに、本来の自分のエネルギーで生きていく

お手伝いをできることを楽しみにしております!

 

A+

Uma

 |