Apr 2022

みなさま、こんにちは。

いよいよ明日は春分ですね。

梅の花が間も無く先終わり、

これから桜の花が咲くのが待ち遠しいですね。

 

宇宙元旦からの自分自身を本格的に始める準備は整いましたか?

今オンラインストアにて、パワフルな天然石を使用したアクセサリーや

ヒーリンググッズを少しづつ商品化しております。

よろしければこちらのオンラインストアをご覧ください。

 

 

 

 

4月の誕生石でもある水晶のシンプルなピアスは

私が昔から身につけているものです。

水晶は、私をいつでもどんな時でも浄化してくれて、

クリアなエネルギーのヴェールをかけて守ってくれています。

セドナで出会ったセレスタイトの原石に乗せて撮影をしていると、

水晶のクリアさが一層増していきました。

 

さて、4月の予定が決まりましたので、こちらよりカレンダーをご確認ください。

 

4月はヒーリング講座があります。

・アロマハンドファブセラピスト 講座
4月17日(日)11:00~17:30



両方共に、自分で自分をヒーリングをできることはもちろん、

身近な方や周りの方をヒーリングしていけるような講座内容になっています。

 

これからは目に見えないヒーリングがますます重要になる時代。

この機会にぜひお越しください。

各講座とも、お申し込みはこちらより、必要事項をご記入の上、

前日までにお申し込みください。

 

 

4月は普段はオンラインでのみ販売しているヒーリンググッズの

期間限定で出店する予定もございます。

特に香りを嗅いだり、実際にてで触れて購入したい方には

いい機会となると思いますので、会いに来てください。

詳細決まり次第またInstagramなどで日程をご紹介させていただきますね。

 

では、良い新年をお迎えくださいませ。

 

A+

Uma

 |