Nov 2021

みなさま、こんにちは。

11月の予定が決まりましたので、こちらのカレンダーより詳細ご確認ください。

 

 

10月に入り、オンラインでしかお会いできていなかったみなさまが、

アロマヒーリングやリーディングで少しづつアトリエに来てくださって

日々皆さんが笑顔で気持ちよさそうに帰ってくださることに、

改めてですがとても幸せを感じております。

 

11月もアロマはもちろん、ヨーガやヒーリングなど、

枠をたくさん用意してございます。

潜在的に抱えていた頭(考え方)の制限や、体の制限を外しに

アトリエにぜひいらしてくださいね。

 

10月いっぱいになりますが、アクセサリーのセールを実施しています。

目が合う石があれば、ぜひこの機会にお求めください。

 

 

 

 

14日(日)のオンラインヨーガは、ご迷惑おかけいたしますが、

臨時休業になります。ご注意くださいませ。

 

少し先ですが、12月19日(日)11:00~17:30で

アロマハンドファブの講座を実施します。

ご自身にも、周りの方へもできる、パワフルなヒーリング方法になります。

日程合えばぜひご参加ください。

オンラインでのご参加も可能です。

 

先日Instagramでもアナウンスしましたが、

2022年のヨーガのTTCの日程が決まりました。

全米ヨーガアライアンスの200時間、300時間(こちらのスタジオ、または他のスタジオで200時間を受けた方のみ)を実施予定で、

終了した方へは200時間、300時間(500時間)の修了書をお渡しいたします。

両方のコース共に2022年の1月スタートです。

詳しい日程などはこちらよりご確認くださいませ。

 

東京は急に肌寒くなって参りました。

ご自身の体調や心の状態、気づきや、変化はご自身でコントロールして、

日々健やかで幸せな体と心を手に入れることができます。

 

今月もみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

A+

Uma

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |