AROMA WS 24Jan @FLOW ARTS YOGA STUDIO

みなさま、こんにちは。

今年初のWSを、来週土曜日24日13:00~15:00に中目黒のヨガスタジオ、

FLOW ARTS YOGA STUDIOで実施します。

 

今回は、アロマヒーリングでも使用しているセラピー等級の精油を使用し、

スタジオのカラーにも合わせて、身体に7つあると言われているチャクラをチューニングしていきます。

 

AROMA_WS_FLOWARTS_001

 

〜エッセンシャルオイルの無限の力〜 と題して、

この機会にセラピー等級の精油に触れて、ご自身の身体がどのように反応するか

ヨガと精油の相乗効果を是非楽しんでみてください。

精油の成分のお話しや、精油がこころと身体に与える影響などについても言及して参ります。

普段アロマオイルを芳香でしか体験したことの無い方や、

精油の選び方、使い方などで困っている方など、この機会に是非ご参加ください。

ご希望の方がいらっしゃいましたらWSで使用している精油をご紹介させていただきます。

 

”アロマ=良い香りが何か脳と反応するんでしょ?”

No!

そんなもんじゃありません!

もっと奥深いです。

 

今回は芳香はせずに、精油をより効果的に取り入れる「塗布」と「吸引」を実施します。

実際に精油に触れて、楽しんでいただけると幸いです。

 

Attachment-1

 

AROMA WS @FLOW ARTS YOGA STUDIO

〜エッセンシャルオイルの無限の力〜

講師:Uma

日時:1月24日(土)13:00~15:00

金額:4000円

 

A+

Uma

 |