Schedule February 2015

みなさま、こんにちは。

2月のスケジュールが決まりましたので、下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

2月にもアロマとヨガのWSを2月11日(水・祝)13:30~15:30、

2月28日(土)18:00~20:00で実施します。

この2回はヨガ講師のしのぶさんとのコラボレーションです。

このWSは毎回人気のクラスとなりますので、早めのご予約をお勧めします。

ヨガはしのぶさんが、わたしは精油を用いたマッサージを伝授します。

 

アロマヒーリングについて。

毎月不思議なのですが、新月と満月前後の日にご予約が集中します。

わたしも施術を受ける時、何となく予約を取ったつもりでも

その日が満月だったり新月だったりします。

新月はこれから始まるパワーが、満月は浄化のパワーが強いためですが、

全く意識していないのに毎回不思議とそうなります。

 

2月の満月は2月4日ですが、更に2月3日が節分でもあります。

節分は、その日を境に流れが大きく変わると言われています。

この前後の日程で石川と富山に出張アロマヒーリングを予定しています。

ご予約はあっという間に埋まってしまいましたので、

ただ今キャンセル待ちをいただいている状況ですが、

お近くの方はご興味あれば是非お問い合わせください。

 

アロマヒーリングの決済では、合計金額が1万円以上になる場合のみ

クレジットカードがご利用いただけるようになりました。

 

では今日もよい1日をお過ごしくださいね。

 

UMA_Feb_Schedule_2015

 

A+

Uma

 |