Schedule January 2015

みなさま、こんにちは

Merry Christmas!

来月1月のスケジュールが決定いたしましたので、お知らせいたします。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

SCHEDULE_Jan2015

 

来月はWSをいくつか開催します。

 

まず1月24日(土)13:00〜15:00は中目黒のFLOW ARTS YOGA STUDIOにて

(詳細はこちらをご覧ください→http://flowartsyoga.com/workshop/1225.html

そして1月29日(木)夜(時間は決定しましたらアップいたします)は

石川県のこまつドームにて(参加費3000円)、アロマとヨガのWSを実施します。

 

〜エッセンシャルオイルの無限の力〜と題して、ヨガと精油の相乗効果を時間いただきます。

セラピー等級の精油の力を、是非この機会にご体感ください。

 

石川県、富山県でのアロマヒーリングも実施します。

1月30日(金)〜2月1日(日)の石川の施術予約は既に満枠をいただいておりまして

現在キャンセル待ちとなります。

2月2日(月)、2月3日(火)は富山の方でも施術予定です。

こちらは若干の空きがございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

ご予約の方に限り、詳しい場所や日時などをお知らせさせていたします。

 

そして1月よりヨガのレギュラークラスが新しく増えます。

1月に新しくオープンするホットヨガスタジオ、カルド新宿にて

毎週水曜日17:15~18:15 Vinayasaのレギュラークラスが始まります。

毎週水曜日の代官山プレジュアでのレギュラークラス”Aroma Vinyasa Class”の時間は

19:45~21:00(75min)に変更になります。

 

そしてアロマヒーリングの施術日ですが、基本的には毎週月曜日、水曜日、土曜日になりますが

その他の日時でのお問い合わせを多くいただいておりまして(ありがとうございます!)

今月よりスケジュール内にアロマヒーリングを施術可能な日時を書き込みました。

 

さて、1年の節目のシーズンです。

不要なものを手放し、必要なものをどんどん受け取りましょう。

 

A+

Uma

 

 |