VEGAN ACCESSORIES ONLINE SHOP OPEN!

みなさま、こんにちは。

本日12月22日の朔旦冬至に、ようやくVEGAN ACCESSORIESのONLINE SHOP

立ち上がりました!

 

VEGAN_ACCESSORIES_ONLINE_SHOP

 

アクセサリーを作り始めたのは、大昔のことなのですが。

作り始めたきっかけは「小さくても大きな力を持つ天然石を、シンプルに身につけたい」からでした。

でもわたしの好きな石目線で探すと、意外と無いんですね。

加えてわたしは金属アレルギーなので、14K以上のものでなければいけないという

とても不便な条件を持っているので、14K以上目線で探すと、もう全くない。。

そうなると選択肢は、ゼロがたくさん付く代物だけなんです。

 

そして良く質問がありますが「ヴィーガンアクセサリー」についてです。

どこが「ヴィーガン」かというと、動物性のものを材料として使用していないところです。

 

アクセサリーがとても好きなのですが、

高価なジュエリーをたくさん買ったり作ったりはもちろん出来ないのと、

なるべく自然なものに身を包まれていたいという想いから、

ほんとにごくごくシンプルではございますが、

わたしのワードローブを覗いていただく感覚でご覧いただけますと嬉しいです。

 

A+

Uma

 |