May 2020

みなさま、こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか?

 

5月の予定をアップしましたので、こちらより詳細ご確認ください。

各ヨガスタジオでのレギュラーレッスンは、まだ未定です。

4月末にはわかる予定ですので、その時にまたお知らせしますね。

 

私は今までなら1週間に100名近い生徒さんと顔を合わせていましたが、

今はほぼ家から出ないで、家族以外とは会っていない生活ですが

日々オンラインにて、ヨーガレッスンやアロマリーディング、ヒーリングにて

オンライン上に会いに来てくれる大切な生徒さん達とレッスンやセッションをしています。

 

今はいろいろ課題はありつつも、

とりあえず地球の言う通りにゆっくり休んで、好きなことしましょう。

私も”忙しい”が口癖だったくらいの生活から一転、5年ぶりくらいの昼寝をしたり、

毎日ゆっくりお風呂に入ったり、大好きな音楽を聞いたり、

家族とゆっくり時間を共にしたり、ヨガしたり、ヒーリングしたり、ヨーガのYoutubeフードのYoutube でVLOGを作ったりと、

前からやりたくても時間がなくてできなかったことをたくさんしています。

 

すると、本当に大切なことやものや人が見えてきて、本当に自分がしたかったことがクリアにわかってきます。

悩んだり不安になっていても何も始まらないので、迷ったらオンラインのヨーガやヒーリングに是非是非会いにいらしてくださいね。

 

こんなに公式なお休みが出来る機会はなかなかないので、

せっかくなんで好きなことしていきましょうね。

しばらく会っていない方に、最近の色々画像をしつこいくらいにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月はG.W.に2つオンラインヨガイベントをします。

まずは 5/4(月・祝)20:00〜21:30

ONLINE Yoga Nidra Meditation オンライン ヨガニドラ瞑想WS

 

それと

5/6(水・祝)9:00〜10:30

ONLINE Pranayama & Meditation WS 呼吸法と瞑想を深めピュアな心と体になるWS

 

です。

是非是非ご参加くださいね。

参加方法は下記に記載しておきます。またはスケジュールページをご覧くださいね。

 

 


お申し込み:こちらから必要事項をご入力の上のご予約、もしくは直接のご連絡にてお申し込みください

用意するもの:
動きやすい格好、お水やタオル、ヨガマットなど
スマホ、ipod、パソコンをお持ちでインターネット環境がある方ならどなたでもご参加いただけます。

参加費:
※オンラインクラスのみお支払いは先払いとなります。
¥3,300(1名、1回ドロップイン)

参加方法:
参加の旨をお知らせいただく

請求書メールをお送り致しますので、ご入金ください。
クレジットカードでのお支払いが可能です。

お支払い確認後参加可能のリンクを送りますので、当日そちらをタップしてご参加ください。10分前から入室が可能です。

キャンセルについて:いかなる場合のご返金や振替は出来かねますのでご了承ください。


 

 

それでは、体も心も健やかに、

そしてかけがいのない大切な身近な方との愛と時間を楽しんでお過ごしください。

 

 

A+

Uma

 |