February 2017

みなさま、こんにちは。

とても寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、2月のスケジュールが決まりましたので、下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

2月は今年最初となるアロマ講座を2月22日(水)、23日(木)にて開催します。

詳細はアロマヒーリングのページやスケジュールページをご覧ください。

3月、4月には中級、上級の講座も開催いたします。

 

画像は先日出雲にある八重垣神社に行った時の画像です。

 

Schedule_2017Feb_001

 

出雲といえば縁結びですが、

こちらは境内にある鏡池というところに神社でいただいた和紙を浮かべると

メッセージが浮いて出てくるという、願掛けの儀式なのだそう。

他の人のメッセージを見てみたらそれぞれが全く違う内容で面白い。

私へのメッセージは ↑ でした。

和紙が沈む時間も関係しているようで、沈む時間が早ければ早いほどその願いが早く叶うそう。

私は3分くらいで沈みました。

どんな”よき人”に恵まれるのか、本当に楽しみです。

 

そういえば、このところアロマヒーリングにいらしてくれている方から

”パートナーが出来ました!”という報告が続々続々と続いており、

今年はなんだかパートナーに関する変化が大きく動いています。

それがプライベートであっても、仕事であっても、異性でも、同性でも、

やはりパートナーとの力というのは、大きい相乗効果を生みますね。

歩み寄って、思いやり合い、尊敬し合い、愛し合う。

たまにはぶつかり合ったり、互いの違いを受け入れて行ったりと。

その力は目に見えないけれど、確実に存在していて、深く感じること。

信頼となって、可能性が拡り、視野も拡がり、掛け算のパワーを発揮するのです。

 

お正月や春分、夏至、秋分などなど、年に何回か大きな”節目”がありますが、

私はの次に、2月3日の節分でエネルギーが大きく変わります。

そんな時にアロマヒーリングを行うと、良い流れに乗って行くことができます。

2月もマックス枠でご用意していますので、合う日時があればお気軽にお問い合わせください。

何か進まない感じや、悪いルーティンから外れられない、

内心そうだと思っているのに行動が伴わない、

パッとしない感じ などがある時などは特にスッキリとクリアになって

進むべきところへ進むエネルギーになりますよ。

 

ヨガは、レギュラークラスも2月は通常通りです。

月曜日の朝に、吉祥寺で朝ヨガを始めました。

初心者の方向けのクラスでもありますので、近隣の方はぜひお気軽にご参加ください。

参加は予約制になりますので、詳しくはスケジュールページより内容をご確認くださいませ。

 

では、もうしばらく寒い季節ですが、

みなさまが日々健やかに過ごせるようお祈り申し上げます。

 

A+

Uma

 

 |