Schedule November 2016

みなさま、こんにちは。

11月のスケジュールをアップしましたので、下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

11月3日〜14日までインド研修へ行って参ります。

心と身体と魂をしっかりと充電、洗練して参ります。

そのため期間中はイレギュラーなスケジュールとなりますので、ご注意ください。

帰国後はみなさんにインドの神聖なパワーをシェア出来るのを楽しみにしていますね。

 

schedule_november_2016_002

 

以前もこちらで書かせていただいたのですが、

わたしはヨガの練習を深め、アロマのヒーリングを続けて以来

体調を崩す事無く、薬を飲んでいません。

以前は当たり前のように年に6回は風邪をひき(季節の変わり目の体調の変化とウィルス性の流行もの)

当たり前のように病院に行って薬を飲んでいました。

 

しかし自分自身の心と身体の声を素直に聞いて、自分自身の希望や願いに対して

素直にアロマヒーリングとヨガを実践したのです。

一見自分の心と身体と、アロマとヨガは直接関係ないように見えるのですが、

もう騙されたと思って徹底的にやりました。

すると、病気や心の不調を未然に防ぐ身体と心になりました。

ある意味修行に近いのですが、

感情のコントロールをする事が出来ずに自分や人を傷つけてしまったり、

違和感や分離感、飢餓感を感じながら生き続けるよりは楽な修行です。

 

食べ物や生活習慣にももちろん気をつけていますが、

基本的にはアロマヒーリングやヨガの実践で、

自分自身の治癒力や免疫力を上げているからだと感じます。

これから年末にかけて忙しさも増していき、体調を崩す時期となります。

”そうは言っても、忙しいと仕方ない”という、まずは当たり前に思ってしまう心のクセを外して

深いところにある自分自身の光を信じて、愛を信じて、

周りの近い人、そしてその周りの知らない人、世界の人、

人だけでなく、物も、そして自分自身も、

輝かしい光と愛で包みましょう。

(こういうこと書くと、必ず怪しいとか、宗教っぽく、胡散臭いと捉えられるのですが、

世の中の全ての事はそうなっているのだとしか言いようが無いです。)

 

そのためには、自分自身の身体や心の声をしっかりと聞けるような体質と心を作り、

不要な感情や、老廃物を身体や心から常に浄化をすることが必要です。

そうすることでいわゆるスピリチュアルな感覚とされる第六感や、

インスピレーションを受け取る力が増していき、

不思議と自分自身の希望や願いに近づいていくのです。

アロマもヨガもヒーリングです。

本当の自分自身と繋がって、大きな力との森羅万象と一体化していくのです。

 

答えは常に自分自身の中にあります。

それが正解なのか、不正解なのか、それは問題ではありません。

ただありのままを受け入れて、そこに気づいて実践する事が全てです。

 

16日(水)、30日(水)の10:00~19:00の2日間は

アロマヒーリング中級講座を実施します。

まだ空きがありますので、ご希望の方は上記のリンクのスケジュールページより

必要事項をご記入の上、お気軽にお問い合わせください。

以下講座内容の詳細です。

———————

【アロマヒーリング中級講座】
AROMAとスピリチュアルな関係性を深く知り、リーディングの知識をより深めていき、クライアントの意識を目覚めさせるためのコースの後半です。

日時:11月16日(水)、30日(水)10:00~19:00(16h)
場所:東京都渋谷区
※詳しい場所はお申し込み後にお知らせさせていただきます。
講座費用:¥118,800


◯AROMA HEALINGの応用の知識
瞑想と精油の関係/精油が持つスピリチュアルな力/陰陽五行(自然界の法則)と精油の関係/周波数と精油/抽出部位別の香りの分類/精油と天然石の関係/ヒーラーとしての準備、心得/クライアントへの実施法/アロマに関する法的問題

◯実践
アロマリーディングアドバンススキル/ムドラと精油/
HEALING DROP テクニック

———————

 

では、寒暖の差が激しく、秋も深まって参りました。

どうか健やかな心と身体でお過ごしくださいね。

 

A+

Uma

 |