Schedule October 2016

みなさま、こんにちは。

10月のスケジュールが出ましたので、下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

10月は石川でAroma YogaのWSを10月1日新月に、そして10月1日〜6日でAroma Healingを実施します。

今回のアロマヒーリングは20名限定になります。

まだ若干の空きがありますので、近郊にお住まいの方は是非お気軽にお問い合わせください。

schedule_oct_2016

 

Aroma YogaのWSは10月1日(土)新月の19:00~20:40で

石川の加賀市にあるFlow Arts Ishikawaにて実施いたします。

10月1日(土) は天秤座の新月です。

ふさわしい精油をいくつかチョイスし、香りの声を聞いていきます。

AromaとYogaの相乗効果で、本当の意味の自分自身を目覚めさせ、

内的な気づきや、自分自身の可能性や多様性への気づき、

それを現実に実現していくことや、実践していく手助けをしてくれます。

気づきを得て、星の流れに身を任せていきましょう。

—–
日時:10月1(土) 19:00〜21:40

場所:Flow Arts Ishikawa(石川県加賀市)※詳しい場所をご予約をいただいた方に後日お知らせいたします。

参加費:¥ 3,000

申し込み:https://www.uma-enlightenment.com/appointment

※必要事項をご記入の上お申し込みください。

担当:Yoga:Maiko / Aroma:Uma

—–

石川でのAroma Healingをご希望の方は、下記のリンクよりヒーリングメニューをお選びくださいませ。

https://www.uma-enlightenment.com/aromatherapy_healing

—–

 

そして10月8日(土)12:30~13:30は中目黒のFlow Artsにて、アロマ講座(座学)の第3弾です。

この時期に合わせた精油をピックアップし、その精油の使い方からスピリットへ及ぼす効果までを

少しの時間ですが、みなさまとシェアしていきます。

 

10月19日(水)10:00~17:00はAroma Hand Fabの講座を実施いたします。

今回は既に定員になってしまったのですが、年内は12月にもう一度実施する予定です。

ご興味のある方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

10月はヨガの練習を深めるいい時期です。

一部時間変更などがございますので、詳細はスケジュールページより事前にご確認ください。

アロマのヒーリング枠も、10月はまだ空きもありますので、ご希望の日時をお知らせくださいね。

 

では、10月もみなさんにとって素敵な月になりますように。

 

 

A+

Uma

 |