Schedule February 2016

みなさま、こんにちは。

2月のスケジュールを更新しましたので、

下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

2月は3日が節分ですね。

節分を境にエネルギーの流れが大きく変わると言われていますが、

今年もAroma Healingをして、プラスのエネルギーに乗っていきましょう。

2月もマックス枠でお待ちしております。

 

Schedule_Feb_2016

 

さて、画像は最近届いたYoung Livingの精油ですが、

その名も”Build Your Dream”と”Magnify Your Purpose”というブレンドオイルです。

まさに今の私に対してのメッセージのようなものでした。

ここの精油はいつも驚きのタイミングで、ピッタリなものを出してきます。

Aroma Readingをしている時もそうですが

“何で知ってるの??”という事をバッチリと答えに出してきます。

 

誰もが年が明ける頃には、夢を実現させるための計画を練ったり、

夢を描いたりすると思うのですが、

時間軸で生きていくと、目の前の事に追われて日々が過ぎてしまいがちです。

そんな時にAromaの助けを借りて、右脳を活性化させていきましょう。

 

2月10日、11日にはいよいよAroma Healing講座の初級第1回目を開催いたします。

3月にまた初級を実施予定です。

中級は5月に予定しておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

2月のヨガは、中目黒のFlow Arts Yoga Studioで1月限定で始まりました

毎週日曜日8:00~9:30のAroma Meditationのクラスが、好評につきレギュラー化します。

2月以降も是非朝の神聖な空気の中で身体を解して瞑想し、

大きな力と繋がっていきましょうね。

では、引き続き素敵な日々をお過ごしください。

 

A+

Uma

 |