UMA-ENLIGHTENMENT

みなさま、初めまして。

この度UMA-ENLIGHTENMENT(ウマ-エンライトメント)という名で

ヨガクラス、アロマヒーリング、ヴィーガンアクセサリーの内容をまとめたサイトを、

みなさんのご協力のお陰で、本日ようやく立ち上げることが出来ました。

 

内容などの詳細は各ページをご覧いただくとして。

要約すると、自分自身の身体、こころを調整するのは自分自身次第で大きく変わるということ。

振り返ると、この1年半の間にヨガを教えるようになり、

そしてアロマという今まで関心のないジャンルと出会いましたが、

フィジカル的には、お陰さまで年6回必ずひいていた風邪をひかなくなったり、

体力的なことはもちろん、プロポーションや「芯」が変わったと思います。

メンタル的には、思い悩む、みたいなことがなくなったように思います。

 

これまでにわたくしが体感(自分自身で実験した)してきて良かったこと、

それらをみなさんにも体感していただきたいという想いからこのHPを立ち上げました。

 

ヨガクラスやアロマヒーリングの施術など、みなさまのご参加こころよりお待ちしております。

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

こちらのニュースページでは、日々のことやニュースなどなどを紹介させていただきます。

そしてヴィーガンのアクセサリーは年内にはONLINE SHOPを立ち上げる予定です。

マイペースではございますが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

 

本日11月22日は新月です。

これから始まることを、とても楽しみにしています。

今回の新月は、沖縄で迎えます。

 

UMA_ENLIGHTENMENT

 

A+

Uma

<< 前の記事 |