@FLOW ARTS YOGA STUDIO 11/28fri. 11/29sat.

みなさま、こんにちは。

今週から金曜日にレギュラークラスが増えますのでお知らせいたします。

毎週金曜日19:30~21:00 中目黒のFLOW ARTS YOGA STUDIOにて

「SLOW FLOW ARTS」が始まります。

「SLOW FLOW ARTS」とは、ゆったりとしたフロースタイルで、ヨガのポーズをおこない、

私達のエネルギーセンターであるチャクラを意識しながら、内観に入って行きます。

内的な癒しを求める方向けのクラスです。

金曜日の夜、その週の疲れを癒すヨガクラスに是非お越しください。

 

次の日の29日(土)16:45-19:00で、バリ発のヨガウェア”ru:gu”と共に、

ヴィーガンアクセサリー” UMA-ENLIGHTENMENT”の初お披露目と受注会をいたします。

UMA-ENLIGHTENMENTのアクセサリーは、ヨギが身につけているルドラクシャを中心に、

動物性のものをいっさい使用せず、金具の部分は全て10K〜24Kを使用していますので、

ヴィーガンの方や金属アレルギーの方にも安心して身につけていただけるアクセサリーです。

 

@FLOW ARTS YOGA STUDIO 11:28fri. 11:29sat.

 

29日(土)15:00~16:30は、同じくFLOW ARTS YOGA STUDIOにてWS”サークルヨガを開催します。

WS”サークルヨガ”は、皆で輪になってヨガのポーズをとります。

いつも先生を正面にするだけの目線だけでない、みなさんと輪になってクラスをおこなうことで

「調和」や「和やか」な雰囲気を楽しんでいただくヨガクラスです。

輪になっておこなうアサナにもトライしていただけると嬉しいです。

そしてみなさんの心のチャクラ(輪)や、意識の調整もして参りましょう。

輪になることで生まれる「共鳴」や「同調」を是非ご体感ください。

 

UMA_ENLIGHTENMENT_Nov29

 

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

 

A+

Uma

 |