AROMA HAND FAB Training

みなさま、こんにちは。

わたしがアロマヒーリングを始めた頃、周りの大切な友人達に

モニターになってもらいながらも、慣れない手つきと感覚でとにかく始めました。

 

それから公式にアロマヒーリングを一般のみなさまにも施術するようになった頃には、

自分自身の身体と心をニュートラルに保つようにしていました。

食事はもちろんのこと、毎日の生活習慣を規則正しくしたり

ヨガはもちろん瞑想もしました。

ブレないように、自分自身のエネルギーをニュートラルに整えることに必死でした。

その甲斐あってか、自分自身が常に完全でクリーンな媒体になりました。

そしてただただ精油の発するメッセージを、感じたままにみなさんに通訳することに徹しました。

そしてとにかく100人の方を施術で癒していこう、とがむしゃらな時期でもありました。

 

その頃から、私の眠っていた感覚がどんどん蘇ってきました。

(手から変なビームが出たり、みなさんのエネルギーを身体で感じるようになったり、

暑くなったり寒くなったり、メッセージをキャッチしたり、色んなものが見えたり、など。

でも不思議とそれを持ち続ける事はありません。)

 

そして今、ありがたいことにようやく100名を超える方に施術を体感いただきました。

中には7回以上リピートしてくださる方もいらっしゃって、

何よりもみなさんがキラッキラになって帰られて、良い波動になるのが嬉しくて仕方がありません。

 

100名の方を施術する過程で思ったこと。

”このペースでは到底間に合わない。癒す側の人間を増やさないことには” ということでした。

 

HAND_FAB

 

という訳で、ご希望も多数いただいておりました、アロマヒーリングの中の

”AROMA HAND FAB(アロマハンドファブ)”のセラピストを養成する講座を

実施することにいたしました。

この講座では、AROMA HAND FAB(アロマハンドファブ)のセラピストになるために

必要な理論と実技を学ぶことが出来ます。

人への施術が出来るようになるのはもちろんなのですが、

わたくしとしては、自分で自分を癒してあげて欲しいと思っています。

わたしも少なくとも月に2回はこのAROMA HAND FABを自分自身に施しています。

そして自分自身を良い波動に保ち、周りの人にも光の柱を建てて行ってください。

 

まずは月に1回のペースで、このセラピスト講座を実施していこうと思っています。

相変わらずなマイペースですが、まずはゆっくりと丁寧にしていきたいのです。

 

一番始めの講座を5月4日(月・祝)10:00am~5:00pmに実施いたします。

定員は3名までとなりますので、お早めにお問い合わせください。

詳しくはアロマヒーリングページ内に”セラピストトレーニング”という欄を追加しましたので、

そちらとスケジュールページからご覧くださいませ。

 

A+

Uma

 

 |