Schedule May 2015

みなさま、こんばんは。

5月のスケジュールが決定しました。

5月からの新たなレギュラーレッスンは5月9日からの毎週土曜日の12:30~14:00で

中目黒Flow Arts Yoga StudioにてVinyasa Yogaのレッスンを開始します。

中目黒WORK OUT時代から参加いただいている方は、こちらの枠か

毎週日曜日14:30〜15:45(5月より14:15~15:30)のJazzy Sport下北沢でのレッスンが

レベル的にも丁度いいので、是非いらしてくださいね。

詳細スケジュールは下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

 

さて、5月は日本が誇るGWがありますが、その間にアロマとヨガのWSを3日間で実施します。

どのWSもテーマが違うのと、使用する精油も少しづつ違いますので、

お時間が合えば是非ご参加ください。

どなたでも参加可能となっております。

 

WSの初日は4月になりますが29日(水・祝)13:30~15:30、

中目黒のFlow Arts Yoga Studioにておこないます。

 

エネルギーを調整する事を目的としており、まずは”身体のデトックス”をしていきます。

身体には老廃物や不要なものというのが存在しますが、

私たち人間の身体はとても良く出来ていて、

それを外に出す力や、病気を治す力である自然治癒力や免疫力を持ち合わせています。

でもその治癒力は、日頃のストレスや内蔵を酷使することによって下がっていきます。

私たちは身体の痛みを感じないと、ストレスを抱えていることや

病気になっている事に気づかないことが多いですが、

怖いのは臓器の中には痛みを感じない臓器があります。

気がついた時には遅かったということにならないためにも、

精油とヨガで、免疫力と自然治癒力を高めていきましょう。

 

そして翌週の5月6日(水・日)13:30~15:30に同じくFlow Arts Yoga Studioにて

今度は”こころのデトックス”をしていきます。

”全ての病気はストレスから”と言っても過言ではないと思うのですが

もちろんそれだけではなく、なぜネガティブな感情を抱えるのか?というメカニズムや、

その感情を浄化するための精油を使用していきます。

また、ご自身のエネルギーをポジティブに整えることで得られる

”引き寄せの法則”とでも言いましょうか。

その秘訣についても少しお話ししていきます。

—–
日時:4月29日(水・祝)13:30~15:30「身体のデトックス」
5月6日(水・祝)13:30~15:30「こころのデトックス」
場所:Flow Arts Yoga Studio(東京都目黒区中目黒1-3-5 目黒プリンスコーポ 203)
金額:4000円 ( FATTC卒業生、FLOW ARTS講師 3,500円、4回券+10回券の使用可 )
—–

 

そして5月5日(火・祝)15:00~16:30は築地KamraaにてAROMA YOGA WSします。

こちらのスタジオでは初のWSです。

セラピー等級の精油は日本ではほとんど手に入りません。

中には5mlで4万円弱なんていう精油があります。(つまり1滴150円くらいします。)

この機会に是非本物の精油に触れて、精油とヨガの相乗効果を

体感していただけると嬉しいです。

—–
日時:5月5日(火・祝)15:00~16:30
場所:築地Kamraa(東京都中央区築地2-12-8 大広ビル4F)
金額:一般 3500円 / Kamraa会員 2500円
講師:Uma

—–

お申し込みはHPのアポイントメント、及び

各ヨガスタジオへお問い合わせください。

 

そしてアロマヒーリングも随時おこなっております。

今月より施術枠が少し減ってしまいましたので、また少しみなさまをお待たせすることになるかもしれませんが、

平日は割と空きもありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

Uma_Enlightenment_Schedule_May_2015_

 

では、みなさまにお会いできますのを楽しみにしております。

今週も良い1週間をお過ごしください。

 

A+

Uma

 |