Schedule April 2016

みなさま、こんにちは。

4月のスケジュールをアップしましたので、下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

4月はレギュラークラスの他は、YogaのWSを4月10日(日)9:30 ~ 11:30に

中目黒のFlow Arts Yoga Studioにて”AromaとYogaと五行の関係 WS” を実施します。

4月29日(金・祝)は、普段毎週木曜日に実施しているAroma Meditation Yogaのクラスを

休日特別レッスンとしてBLUE多摩川にて15:00~16:15で実施します。

 

Aromaはレギュラーの施術以外で、1日出張Aroma Readingを4月13日(水)に

吉祥寺にある小さなParis、escalier.C(エスカリエ セー)にて11:00~19:00(7名限定)で実施予定です。

詳細は上記のリンクより実施日をクリックしてご覧いただき、是非ご参加ください。

 

Schedule_Apr_2016

 

画像の精油はCloveです。

私の人生を変えた精油と言っても過言ではありません。

この精油のメッセージは

”あなたの持っているもの全部捨てなさい” です。そして、

”あなたが幸せになるべき道は他にあるのに、気づいてないの?”という感じです。

わたしはこのメッセージを受け取って、自分でそれを実行していなかった時は

何度も何度もこの精油をリーディングの時に引きました。

乗り越えていない(というか気づいていない)のが精油にはバレていたのですね。

 

その後しばらく時間が経ってから(私の場合は全てを捨てるという大きい課題だったので、乗り越えるまでに時間がかかりました)

自分でも実行に移した実感が持てて、何をするにもスッキリとスムーズに事が運び、

ラッキー続きみたいになって来た時からもうすでに2年ほど経ちますが、

それ以来この精油をリーディング時に二度と引いていません。

自分自身の本質に制限になっているものを、精油はまんまと出してきます。

そして自分自身で本当に乗り越えた時から、同じメッセージを提示して来ることは一切ありません。

 

人のことは良くわかるのに、自分のことはわからない、ということありませんか?

私はこの精油に自分のことを露骨すぎるくらいに教えてもらって、

そのメッセージに従って動くと、魔法みたいなことが次から次へと起こっていくのだから

ホントにアロマは面白いです。

 

いよいよ春分も終えて、今年本番ですね。

4月もお時間の宜しい時に、いつでもアロマの施術やヨガにご参加ください。

 

A+

Uma

 |