Sep 2022

みなさまこんにちは。

9月の予定を更新しましたので、

ヨガの日程はこちらのカレンダー

アロマヒーリングの日程はこちらのカレンダーから

それぞれスケジュールをご確認ください。

 

さて、いよいよ明後日8月22日〜28日までは

オンラインヨガスタジオ「TRINI YOGA ONLINE」のローンチキャンペーンが始まります。

キャンペーンのお申し込み期限は本日8月21日までになりますので、

ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

 

 

 

さて、9月はオンラインヨガは8名の先生によるクラスがそれぞれ始まります。

ご自身のライフスタイルに合わせた、選べる月額制は4種類ございます。

そして、それらのクラスのアーカイブも見放題になりますので

環境や状況に流されないオンラインヨガを、この機会にお楽しみいただけると幸いです。

詳細はこちら

 

アロマヒーリングの個人セッションは8月より枠を大幅に減らしておりまして

ご迷惑をお掛けしておりますが、日程が合う場所がございましたら

ぜひご希望の日時にてお越しください。

 

9月23日(金・祝)10:00~16:30で、アロマハンドファブの講座を開催します。

オンラインでのご参加や、動画アーカイブでのご参加も可能になりますので

ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

アロマハンドファブは、指先から肘にかけてのアロマヒーリング方法になります。

ご自身でご自身にアロマヒーリングをすることや、

周りの大切な方々をヒーリングすることができるパワフルなアロマヒーリングです。

 

では、9月も素敵な月になりますように。

 

A+

Uma

 

 

 

 |