AROMA YOGA May @FLOW ARTS YOGA STUDIO

みなさま、こんにちは。

今週から始まるGW期間中のAROMA WSの精油を選んでいます。

改めて日程を。

明後日29日(水・祝)13:30~15:30は中目黒のFLOW ARTS YOGA STUDIOにて”身体のデトックス”

翌週5月5日(火・祝)15:00~16:00は築地のKamraaでは、本物の精油を体感し、本質の覚醒、リラックス、浄化をしていきます。

そして翌日の5月6日(水・祝)13:30~15:30でFLOW ARTS YOGA STUDIOにて、”こころのデトックス”を実施します。

 

シングルの精油一つには、約200〜300の効能があると言われているので、

上記のテーマに沿って精油を選んでおりますが、

人によってはそれ以外の様々な効果があるかもしれません。

実際に日々AROMA Healingのセッションをしていて思うことは、

精油の恩恵を受ける度に、不要なものを持ち続けなくなり、

幸せになることやものを、どんどん引き寄せるようになるということ。

 

抱えているものが大きかったり深いと、その分自分自身で取り去ることは相当な努力や変化をしない限り難しいのですが、

それを難しくさせている思考や癖は、自分でも気づかないうちにパターンを作っている(これが自分で作った枠)ことが多いので、

知らず知らずのうちにその枠にはまってしまって、身動きが取れなかったり、可能性をつぶしたりしてしまします。

 

そして年齢を重ねていく毎に、だんだんと変化を恐れるようになったり、あきらめたりと。。

若いうちは”こだわり”だったことが、年齢を重ねてくると”エゴ”や”自我”に自分でも気づかないうちになっていたりする。

そうするとテコでも動かないくらいに癒着して、堅物おじさんやおばさんになってしまう。。

わたしもそんな”堅物おばさん”みたいにならないように、精油の恩恵を日々受けているのです。

WSでは何種類かの精油を使用していきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

そして通常のレギュラークラスを毎週金曜日19:00~20:30にFLOW ARTS YOGA STUDIOでおこなっていますが、

5月の精油はこちらです。

 

UMA_FLOWARTS_YOGA_May

 

ユーカリ・ラディアータです。

まさに自分でかけてしまっている枠や制限を取り除く精油になります。

取る=浄化です。

取り去りたいと思うと、人間どうしてもお腹の奥の方にしまってしまいますが、

それでは取れないどころか、いつまでも抱える事になります。

そんなしつこいものはベリっと剥がして、ご自身の可能性を拡げていきましょう。

 

では、今週も良い1週間を。

 

A+

Uma

 |