【Rescheduled】 June 2020  新型コロナ感染症予防対策におけるサロンの取り組み

みなさま、こんにちは。

今日から6月ですね。

東京は自粛期間が終わって、今日からフルタイムでお仕事という方も多いのではないでしょうか?

 

6月のスケジュールを変更しました。

サロンでのアロマヒーリングを本日より再開します。

心や体に溜まった疲れや制限を、開放したい方が今たくさんいらっしゃいますので、

すでにご予約が埋まってきております。

タイミング的にもリセットの時期でもありますね。

このタイミングで、ご都合の合う日時がありましたらいつでもいらして下さい。

 

新型コロナ感染症予防対策として、みなさまに安心して安全にヒーリングセッションを受けていただけるよう、

下記の取り組みを行なっていると同時に、ご来場いただく方へのお願い事項も記載しておりますので、

ご一読いただきご来場ください。

不安のある方は引き続きオンラインリーディングやヒーリングを実施していますので、どうぞご利用ください。

 

 

 

 

【サロンの取り組み・サロンご来場の際のお願い】

・みなさまをお迎えする前、後には、しっかりと手洗い・うがい・消毒(殺菌・抗菌効果のあるアロマブレンドを使用)を徹底します。

・全てのセッション中は密閉を避けるため、窓を開けながら行います。

・全てのセッションは飛沫感染対策として、スタッフはマスクを着用しながら実施させていただきます。

・靈気ヒーリングを含む全てのヒーリングセッションの際は、スタッフは手袋を着用させていただきます。

・サロン設備内の消毒を徹底します。

 

・ご来場後、手洗い・うがい・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。その為、開始 5 分前の来場にご協力お願いいたします。

※なお、咳や体調不良が見受けられる場合にはお声がけをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承 くださいませ。

・ご来場の際は、マスクを着用の上、確実に鼻と口を覆うようにご着用ください。

・ご来場前にご自宅で検温をお願いいたします。体温 37.5°C以上の場合、また検温をしていただけない場合はご来場をお断りする場合があります。

・次の症状がある方等、該当する点があるお客様のご来場は固くお断り申しあげます。

*咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)

*過去 48 時間以内に熱があった方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

*新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

*過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並 びに当該在住者との濃厚接触がある方。

外務省 HP を参照ください  https://www.anzen.mofa.go.jp/masters/kansen_risk.html

*身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方

 

 

 

それでは、ごゆっくりと癒されますように、

準備万端でお待ちしております。

 

 

 

A+

Uma

 |