April 2020

みなさま、こんにちは。

春分の日の今日、いかがお過ごしですか?

4月のスケジュールが出ましたので、こちらのリンクよりご確認ください。

 

3月中はコロナウィルスの影響でヨガスタジオがほとんど臨時休業になりましたね。

突然出来てしまった約1ヶ月の長い長いお休みですが、

私はそんな中オンラインヨーガを始めることができたり、

我が家で食べている食のVlogを姉とともに始めることができたり、

とても変化が多く、普段追いついていなかった作業を

サクサクと進めることができて、とても充実した3月となっています。

明日の3月21日18:00~19:00でフリーのオンラインヨーガクラスします。

ご希望の方は私に連絡くださいませ。

世界の様々な場所や環境からご参加いただくので、とても新鮮ですよ。

クラスは対面式になります。

お時間合う方は是非ご参加くださいね。

ご希望の方に参加可能なリンクをお知らせします。

 

 

さて、4月はアトリエの臨時休業も終わります。

感染拡大に気をつけながらも、みなさんとヨーガの練習を再開します。

オンラインヨーガは、4月のスケジュールはこちらになります。

月曜日:20:00~21:00
火曜日:6:00~7:00
木曜日:6:00~7:00
金曜日:20:00~21:00
日曜日:7:00~8:00

 

 

ヒーリングセッションも通常通りのスケジュールに戻ります。

アロマリーディングはオンラインでも実施していますので、

今の自分にアロマからのメッセージが欲しい方は是非ご参加ください。

 

 

今月末か来月頭に、また素敵な発表を皆さんにすることができます。

SNSなどでシェアして参りますので、お楽しみに。

それでは素敵な連休をお過ごしくださいね。

 

A+

Uma

 |