Aroma Healing 001

みなさま、こんにちは。

今年も残すところあと10日となりましたね。

今年の浄化は今年中に終えて、来年更に飛躍するためのエネルギーを入れていきましょう。

こころも身体も大掃除。そして新しい豊かなものをどんどん身体に入れていきましょう。

年内のアロマの施術日は残すところあと3日。

22日(月)、23 日(火・祝)、27日(土)となります。

まだ少し空きがございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

(※上記以外の日程でも、日時さえ合えば施術も可能です。)

さて本日は、AROMA HEALINGのメニューの中にある”GOLDEN DROP”について

お話ししたいと思います。

HP内には、

“レインドロップと同様に、背骨を中心に背中全体をヒーリングマッサージしていきます。

聖書の中の12のオイルを使用し、魂レベルにまで働きかける浄化力の高いセッションです”

と記載していますが、もう少し詳しくお伝えします。

GOLDEN_DROP_OILS

聖書は世界で最も売られている書籍で、その中には約600種類以上もの精油が記されています。

聖書の中での精油の登場箇所は、様々な神様のことやそれに纏わる儀式の話、

精神的な目的の話、

脳の働きの話、誕生と死、リラックスやデトックス、

そしてお祝いの席やお清め(現代で言うところの美容法)の話、などなど

様々なシーンの物語が出て参りますが、それぞれのシーンに精油や植物に関わる物語がとても多い。

精油が生活の中に於いて大変身近で、非常に貴重なものとして記されているのがわかります。

その中でもGOLDEN DROPに使用する12種類の精油は、

私が思うに、肉体的、精神的に関して記してある章から、

浄化や、豊かさを与えるものに記してある章から、

そして人間のエネルギーに関して記してある章から、とても厳選された12種類のように思います。

この12種類の精油は、通常時にレインドロップやヒーリングドロップの時に

使用する精油と同じ名前のものもありますが、中身はより質が高く、パワフルです。

あまりにもパワフルですので、浄化の進んだ方(少なくともレインドロップを2回以上体験した方)

でないと効果が発揮されない気がします。

「浄化が進んでいる」とは、どういうことか。

例えばわたしは季節の変わり目にファスティングをします。

ファスティングはある意味身体とこころ(肉体的と精神的)の浄化ですね。

ファスティング後は、ヨガの効果をとても深く感じることが出来ます。

なぜかというとお腹の中に何も入っていない状態なので、

身体が軽いので、アサナに深く入れます。これが身体的向上の第一歩。

そして、身体の中に何も入れていないと自分の感覚が研ぎすまされてくるんですね。

これが精神的向上の第一歩。

そしてその五感の感覚を通り過ぎると、意識の世界に行きます。それが第六感。

それを超えると無意識の感覚に行きます。それが第七感。

その上を行くと第八感になります。自分の存在そのもの。です。

人間の持っている感覚は五感だけではないんです。そのまだ上がある。

みなさんに平等にあります。

現代の社会で生きていると、その五感のバランスが崩れていたり、

第六感、第七感などをとっくの昔に自分に備わっているということさえも忘れている人が実に多い。

これはサイキックでも何でもなく、怪しくも何でもなく、宗教でも何でもない。

人間が本来持っている能力=本質 なんです。

(加えて言うと、わたしは何の宗教にも興味ございませんが、

宗教を信じるのは個人の自由だと思っています。)

浄化を進めてからおこなうヨガは、肉体的な向上、そして精神的な向上がどんどん得られます。

それと同じく、このアロマヒーリングのGOLDEN DROPも浄化が進めば進むほど

高い効果を得られます。

例えて言うとそんな感じです。

その恩恵を是非受け取って、本質に近い状態で生きていきましょう。

(あ、日本では精油の効果を謳っちゃいけないんだった 苦笑い。。)

施術的には、背骨(脊髄)に約50滴ほどの原液を垂らして、優しく撫でるように精油を体全体に浸透させていきます。

エーテル体や魂にまで働きかける深いレベルでの解放や浄化を促します。

わたしは普段はHAND FABや通常のRAIN DROP、HEALING DROPを、

そしてGOLDEN DROPの施術は特別な時に受けることにしています。

年末年始、季節の変わり目、次は節分かな。

もちろんご自身の転機の時にも良いですよ。

きっと背中を押してくれて、どんどん生きやすくなります。

そして曇りの無い本質で生きていく人には、恩恵はどんどん降ってきます。

ご参考になると嬉しいです。

A+

Uma

 |