January 2017

みなさま、こんにちは。

いよいよ今年も残すところあと僅かとなりましたね。

 

india_2016_114

 

来年2017年1月のスケジュールが決まりましたので、

下記のリンクよりご確認ください。

https://www.uma-enlightenment.com/appointment

 

ヨガは、1月22日(日)10:45 ~ 11:45 原宿のlululemonのショールームにて

Aroma Vinyasa Yoga Classを開催いたします。

どなたでも参加可能ですので、お誘い合わせの上是非お越しください。

場所:渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE

毎週日曜日の自由が丘Heart Oneでのレギュラーレッスンの時間が

13:00~14:10→11:10~12:20に変更になります。

お間違いのないようにお気をつけください。

 

そして1月23日(月)からの毎週月曜日9:30~10:30は

吉祥寺にてヨガのレギュラークラスをスタートします。

初心者の方はもちろん、どなたでもご参加いただけます。

詳しい場所は1月15日頃に決定します。

吉祥寺駅から徒歩圏内のスタジオになる予定です。

 

アロマヒーリングも1月は最大限の枠を用意しています。

年末年始はもちろんですが、節分(2月3日)にエネルギーがガラッと変わる場合も多いです。

何かが終わる時、何かが始まる時に合わせてアロマヒーリングをして、

自分のエネルギーを整えることはとても効果的です。

こんなに様々なヒーリング方法(ヨガやアロマもそう)が出回っていますが、

まだまだエネルギーを整える必要性を感じている方は多くないと感じます。

しかし全ては良い波動(エネルギー)を持つことのような気がします。

 

食べ物や飲み物をとるように当たり前に、

呼吸をするように当たり前に、

自らのエネルギーを整えに是非いらしてくださいね。

すると月や太陽(または星、宇宙とも言う)と同調して、そのパワーを味方にすることが出来ます。

 

では、素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

 

 

A+

Uma

 |