September 2018 - NEWS - uma-enlightenment
September 2018

みなさまこんにちは。

9月の予定が決まりました。

こちらよりご確認くださいませ。

 

 

9月も盛りだくさんの内容です。

まずヨガですが、9月23日(日)からTTC(ティーチャーズトレーニング)

4期の哲学コースが始まります。

 

ヨガの哲学は、いわば自分を知るための生き方の勉強です。

日本の学校では”生き方”の授業は学校ではしませんよね。

なので、なんとなく親の価値観などで自分の生き方が定まったり、

周りの友人や環境によってなんとなく定まったりして、

でも何かのきっかけやタイミングで世界(社会)に出た時

こんな世界や価値観があるんだ!と刺激を受けたことはないですか?

そして自分の考え方や価値観がものすごく小さくて狭いものだと気づいたり、

視野が広がる感覚があって、楽しくなったことはありませんか?

 

ヨガの哲学は、その”世界レベル”ではなく

もっともっと広い”宇宙レベル(もしくは魂レベル)”の視野で

自分自身を知る勉強をしていきます。

ですので、まだまだ未開発の自分を知ることができ、

だからヨガの先生になりたい方でなくても、面白いんです。

 

特に私が実施している哲学の内容がそうです。

ヨガの先生になるテクニック、基本となる考え方はもちろん実施しますが

もっともっと深い話をヴェーダ(知識)を通じて教えています。

日本人が海外に出ると、日本の良さをもっと知るようになる感覚のように、

私たちがインド哲学を勉強することで、自分自身のことをとても好きになると思います。

まだ空きがありますので、ぜひご参加ください。

詳細はこちら をご覧ください。

 

そして9月24日(月・祝)14:00~15:30は

TTC 1期生のSita先生による初のWS

”Surya Namaskara WS(太陽礼拝WS)”をアトリエで開催します。

いつも落ち着いて、優しい愛の持ち主であるSita先生。

初心者の方や、太陽礼拝を改めてしっかり学びたい方にも

受けやすいクラスになっていますので、ぜひこの機会にお越しください。

ご予約制。参加費:¥1,500

 

 

そして9月のアロマヒーリングも出来る限りたくさんの枠を用意しております。

10月24日〜11月18日はインドで不在にしますので

お時間の合う日時を見つけたらお早めにご予約くださいませ。

 

そして9月13日(木)〜17日(月・祝)は ヴィーガンアクセサリーの新作展示販売会を

吉祥寺のescalier.C(エスカリエ セー)にて実施します。

ONLINE SHOPでの販売も9月初旬にできる予定です。

 

学びの秋。

ぜひ一緒にヨガやアロマをして

まだ知らない本当の自分や真実に出会い、

ピカピカの魂になりましょう。

 

A+

Uma

 |