May 2018 - NEWS - uma-enlightenment
May 2018

みなさま、こんにちは。

5月のヨガ、アロマヒーリング、講座などの予定が決まりましたので

こちらのリンクよりスケジュールご確認ください。

 

 

画像は私にとって、今一番身近な存在の海である、鵠沼海岸です。

昨日は早朝には、春の嵐のような雨が降っていましたが、

朝にはすでに止んで気持ちよく晴れましたね。

 

雨は浄化のエネルギーですが、

雨の後のクリアでピュアな晴れは、始まりや繁栄、スタートのエネルギーです。

一見お天気に意味なんて無いと思いがちですが、

意外とお天気は、自分の心の状態を応援してくれている事が多いです。

 

全ての自分に起こっている事は、自分が全て引き起こしているのですが、

結構そのことに気づかなかったりしますよね。

それが自分が嫌なことであればあるほど、自分は間違っていないと思ったり

目を背けようとしたり、逃げてしまう人が多いように感じます。

でもそこで目を背けると、同じようなことが大きくなって返ってくるだけです。

 

体調が優れなかったり、心がどこか満たされていない事がずっと続く時、

それはただただ不調和な状態であることに、まず気づくことがとても大切です。

気づいているのに、堂々巡りをしているパターンもありますが、

そんな時は、今までのやり方を大きく変えたり、

今までしてきた判断を変えて行きなさいよ〜、という合図です。

 

何かを変えて行くことが必要な時や、調整が必要な時に

人間は日常と違うことが起こったりします。

突然変わる天気は、そんな自分に味方してくれているのです。

 

さて、5月のスケジュールですが、

4月29日よりTTC(ティーチャーズトレーニング)の第3期が始まりますので、

しばらく日曜日のアロマヒーリングをお休み致します。

週末をご希望の方は、土曜日の枠をお早めにご予約くださいませ。

 

アロマヒーリングの初級講座を5月も開催いたします。

今回5月23日(水)、24日(木)、30日(水)10:00~16:00(休憩あり 計16h)の3日間で実施いたします。

中級も同じく6月に3日間で開催いたします。

 

ヨガのレギュラークラスは、5月15日(火)18:30~19:30の

ASICS CONNECTION TOKYOでのレギュラークラスは、

スタジオが1周年のため、特別クラスの内容で”呼吸法と瞑想”に内容が変更します。

5月19日(土)はお休みですが、それ以外のレギュラークラスは

通常通りです。

 

6月1日(金)17:00~21:00で、渋谷区のサロンにて、

サットサンガという名のヴィーガンポットラックパーティーを

開催いたします。

皆でヴィーガンの一品を持ち寄って、

日頃の皆様への感謝を込めて、

また、これからアロマヒーリングやヨーガを深めたい方で集まって

楽しいコミュニケーションの場になればと考えています。

ご予約制になりますが、お気軽にいらしてください。

詳細はスケジュールページよりご確認くださませ。

 

ではでは、今日も良い1日をお過ごしくださいね。

 

A+

Uma

 |